アクションえんでゅーろ

第三戦のレポートがUPされています。全体をアクション大魔王が、レース内容はおやじちゃんが書いております。おやじちゃんはしゃべりだけではないんですよっ!レポも書いてるんですよっ!チームぽっちゃりさんやアクション大魔王みたくうまく書けないのがタマにキズ。こっちも修業せねば!ぜひとも御覧ください。

レポはこちら

逆噴射チョコ?

635d4c15.jpg 受験生が縁起を担ぐあのチョコレート、○○○○ッ○のヨーグルト仕立て。

臭いをかぐと逆噴射必至のスゴイ奴です。でも、食べたら以外にイケル。

なんだか不思議なチョコでした。

 そういえば蒼さんのところでジンギスカンキャラメルの話が出てました。

 過去に食べた経験ありますが、これはまさに逆噴射ものです。機会があれば、ぜひお試しあれ。

思わぬところでフランス料理-東京モーターショーレポ~ちょっとブレイク~

ffb1d24e.jpg フランス料理のお弁当です。弁当箱に入ると不思議なもんですね。あるメーカーのブースで報道関係者に振る舞われたのがこのお弁当です。代官山でフランス料理店を営むシェフが作ったそうで、非常においしくいただきました。朝早くからうろうろと歩き回ったもんでこれだけでは足りず、別のメーカーさんにもいただきに行きました。そんなことばっかりしてたんでせっかくがんばって落とした体重が少し戻りつつあったりしてるおやじちゃんでした。

—————————————–

さーて次回は?

  バイクのお話を少しばかり。

久々に面白そうなゲームが出る?-東京モーターショーレポ#5

 制約があったので画像は載せることができませんが、ソニーがこの冬に出すレースゲーム、タイトルは「Tourist trophy」一言で言うと「グランツーリスモ」のバイク版です。ちょこっとプレイしましたが、画像はGT4と同じクオリティ。バイクも80種類以上のラインナップ。バイク好きのゲーム好きは買うしかないでしょう!

詳しくは公式サイトをちぇけら。

———————————————–

さーて次回は?

  思わぬところでフランス料理。