ジン♪ジン♪ジーンギスカーン♪

9687c573.jpg南河内の某所に最近オープンした、っちゅうことでいってまいりました。ジンギスカンはキャラメルなら食べたことあるけどホンモノは初体験。ロースを注文してみました。その味やいかに?いっただっきまーす♪

げほっ・・・

こういう味なの?肉が悪いの?

危うく逆噴射するところでした。

おやぢちゃんには少し慣れが必要でした。

でも、マトンロールってのはウマかった。

ところで、ラムとマトンって何がちがうの?同じ羊ぢゃないの?誰か教えてぇぇぇっ。

仕事納め

 アクション最終戦が終了しました。参加された皆さん、極寒のなか、ホントお疲れ様でした。最終戦のレポートを書き上げたらMCおやぢちゃんは仕事納めです。これからMC稼業は少し長めの正月休みに入ります。仕事始めは1・29アクサバ@三木です。皆さんの参加待ってマース。

ようこそ洲本温泉

c0d38542.jpg淡路島からケータイで書いております。仕事で〓お客さんがどうしても要る、っちゅうからバイク便飛ばしたら数量をまちがえてだしてしまい結局自分で走るハメに。目的地滞在時間はたったの2分。ナニヤッテンダカマッタクホントニナサケナス。

しかし富田林から洲本って地図でみるとむっちゃ無駄な距離を走るんですな。それを見てさらにナサケナス・・・・・

カニ~~~~¥゚皿゚¥←とてもカニには見えん。センスナス。

82e26351.jpg いやぁ、うまかったっす!

お酒が飲めないおやじちゃんは日本海まで往復一人で運転する代わりにタダで食べれるわけで、これが年に一度のお楽しみ♪

 しかし最近おいしいもんばっかり食べるもんでオナカガデッパッテソリャアモウタイヘン・・・・

「きょうのおやじちゃん」コーナーがぜんぜん無いのはのはそういうのもあったりするんよね・・・

 その飲めないおやじちゃんがあっちの地ワインを試飲しておいしかったので買って帰ってきました。飲みきるのにどれだけかかるんでしょう。。。

あぁ、とってもほったらかし

 気づいたら3週間もほったらかしてるぢゃん・・・・

そう気づいてこの記事を書いてるのは月曜の朝4時。

日曜日は夕方6時まで寝てたもんだから寝れなくてまいっちんぐ。

ジムにもほとんど行ってへんし・・・・

 とりあえず今日から復活します。