mixi

 最近よく聞くようになったmixi。気にはなってたんだけど紹介が無いと入れないサービスなんすよね。

六拾参氏が登録してたのでの紹介してもらって登録してみました。

さすが日本最大のSNSサイトだけあって、いるわいるわ、知ってる人たちが。

バイクに絡む人もそうだし、高校時代の同級生なんかもいたりして、

ちょっとびっくりしました。

 コミュニティも、母校や出身地のものからバイク好きの集まりまで、いろいろ

あっておもしろいです。JNCCのコミュニティもありました。

 ちょっとハマりそうです。

 

募集。

 今週末はいよいよサザンハリケーンです。

おやじちゃんはBGM+MCを担当させていただくことになりました。。

現在、BGMを頑張って選曲中です。

レース中、こんなんかけてくれ、っちゅうリクエスを募集します。

金曜日のお昼までにコメント欄に投稿頂けるとうれしいです。

出来る限りでお答えさせていただきたいとおもってます。

テンション上げ上げな曲、お待ちしています。

なんと!

336d311d.jpgMSN サーチ Web: タイラップ

検索ワード「タイラップ」で、

はらタイラップホームページがついに一番上(MSN)に

(ちなみにyahooは2番目)出てくるようになりました。

コレって喜んでいいのかなぁ。

なんだかタイラップを本当に販売してる人たちに悪いような気が。。。

でも、サイト名は変えません。

コレも何かの縁ですから、タイラップの広告を募集してみようと思います。

一応バイクのサイトですから、なにかしらプラスになるかもしれません。

タイラップを販売されている業者の方、もしよければどうぞ。