T-1現地速報

52720719.jpgってほどのレポートはできませんが、このイベント、エンターテイメント性があってすごく楽しめてます。参加ライダーは9人。予選落ちが一人。残り8人で決勝トーナメント。GATTIがすげー!999999

今日はT-1トーナメント。

235843d5.gif T-1トーナメント、何ぞや?それ?

今日、奈良の桜井で行われるトライアル競技のイベントです。

主催はMFJではなく、日本トライアル振興会っちゅうNPO法人。

しかも後援は桜井市教育委員会(!)さらにハッピーファン

オフロードミーティングでスンバらしいデモを見せてくれる

GATTI小川選手も出るそうです。これはいかなあかんでしょう。

 というわけで今から3時間ほど寝てから行ってきます。

現地からケータイレポしたいと思います。

 久々に純粋にギャラリーとしてバイクイベントにいける。

いろいろ勉強してこよう。運営とか、MCとか。

突撃!阪下帰りのバンゴハン(その2・Babyface planet’s)

 前回のkingkongに続いて紹介するのは特に奈良県では有名なこのお店、BABYFACE PLANET’S。

オムライスやピラフ、パスタなんかが中心。

 この店が何でオススメか?それは量、この一言につきます。

レギュラーサイズで世間一般の普通サイズの2~3倍。

さらにその上をいくスモウレスラーサイズ、ってな馬鹿でかいのがあります。

オトナの男の人で5人で3種類(レギュラーサイズ)位が限界じゃなかろうかと思います。量が多いだけでなく、ちゃんとおいしくいただけますよん。

たくさん食べられない方にも、スモールサイズが用意されています。コレが世間一般の“普通”サイズです。

 おやじちゃんのオススメはラッキーオムライス(メンチカツ入りくじ付きオムライス。当たればグラスというより小ぶりの金魚鉢サイズの特大ミックスジュースがもらえる。多すぎてとても飲めないw)

 しっかり走っておなかをすかせた後に仲間でわいわいとぜひ一度お試しあれ。

いまいち文章だけではわかりにくいですね。別のお店のサイトがあったので

参考にしてください。 こちら

場所:国道309号下黒山交差点角、パチンコパラダイス2F

      地図はこちら