いよいよ最後の出勤日

残すところあと1日。


いうてみてもまだ会社で仕事してたりします。


もうすぐ帰れるかな。


どうかな?


着替えず、風呂にも入らずやったんで、かえってお風呂だけ入ってこようか、


という時間ですわなぁ、もう。


 


ひと段落着いたので記事を書いてみました。


コレ書き終わったら会社のパソコンを私用で使ってた部分を


すべて証拠隠滅していかにゃならん。


いうてもwinnyはやってないし、スケベなサイトも見てないんで、


履歴とクッキーとブックマークを消せばどうにかなります。


 


終わりやと思うとちょっぴりさびしい気持ちにでもなるかと思いきや


うちのえらいサンはオイラの転職先が気に入らない様子。


風当たりのきっついこと。。。。。


どうでもよくなってきたし。


でも、ほかの上司や同僚たちには感謝の気持ちでいっぱいなんで、


彼らのためだけに最後までちゃんとオシゴトしよう。


 


にほんブログ村 バイクブログへ←読んだらポチットナでお願いします。

予告どおりに

がんばって仕事中です。


 


ええ感じ眠たくなってまいりました。


 


おなかもすいてきました。


 


財布を忘れて何も食べれませんorz


 


あと2日、あと2日耐えれば何とでもなる!


 


フツー仕事やめるときって最後の何日間かって


 


することなく座ってることが多いでしょ?


 


最後の最後までめいっぱい仕事。しかも残業濃厚。


 


もう最後の給料出たのに残業手当はどうすんの?


 


自分自身の身辺整理はこんな時間になってから。


 


 


だれか ばんめし もってきて。。。。


 


 にほんブログ村 バイクブログへ←こんな遅くにメシ配達なんてできるか!って方、せめてこっちだけでもおねがいしましゅ

おまたせしました!アルバトロス加賀レポートUPですぞい

 皆様大変お待たせいたしました。アルバトロス加賀のレポートがオフィシャルサイトにアップされました。


 こちらをちぇけら。


 ほかにもグランドクロスオーバーランキングやポイントランキングもアップされております。そちらもあわせてごらんくださいまし。


 これでおいらのアルバトロスは終了です。


 


 話 題 を 変 え ま し て 


今週末はプラザ阪下で泥んこライディング天国です。


講師はトライアル国際A級の岸下ブラザーズ。


そして、MCはわたくしおやじちゃん。


お土産もたくさんありますよッ!


 詳細はこちらをちぇけら。


 


 さ ら に 話 題 を 変 え ま し て


・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ あっ、もう無いわ。 


 


 


 にほんブログ村 バイクブログへ←よろしくおねがいいたします~

  

中津の某焼鳥屋にて

8304a4d3.jpg おふぃすアクションの新企画会議がありました。

 前にもチラリと書きましたが7月からひとつ新しい試みが始まります。

 みなさんにより一層楽しんでいただけることまちがいなしです。

 オイラのMCもさらに磨きをかけますよっ!

 皆さんの参加をいつもいじょうに心からオマチモウシアゲタテマツリマスル~。

写真は焼鳥屋とアクション大魔王のニューマシンとし~らかんすのしっぽさんです。

にほんブログ村 バイクブログへ←すすめられて今日から初めてみました。押してくれるとおやじちゃんのおっぱいが大きくなりますw

うそつきおやじちゃん

 うそ、というか、間違った記憶をそのまま話してしもたわけなんですが、ある初対面の方とのお話のなかで、“しょこたん”の話をしてたんやけど、デビューのきっかけはネットアイドルだったしょこたんがその筋の人の目にとまって芸能界デビューしたんやで、とオイラ自信満々に発言。さっきなにげにしょこたんのプロフ見てたら、ぜんぜんちゃいますやんorz ホントは「ミス少年マガジン2002」の受賞がきっかけ。何を勘違いして覚えたか・・・・・ あれだけきっぱり言うたら信じてしもてはるんやろうなぁ・・・・


 ここであやまっとこ。ゴメンナサイ。。。


 


  にほんブログ村 バイクブログへ←よろしゅうたのみます