レースクイーンの

 アクション大魔王のブログによると衣装が完成したとのこと。ブルーの衣装です。いよいよですな。


 オイラはレースクイーンのまみちゃんにスタート前に持ってもらうボードを作成しております。


cc350724.jpgさすがにレースクイーンやってくれる、ってのにクオリティの低いものは持っていただくわけにはいきません。六拾参氏の協力のもと、何とか完成しました。しかしそのデータを置いて帰ってきてしまいましたorz


 


 


 レースはいよいよ今週末。なんとか90台近くはいくんじゃないか、という感じのようです。当日エントリーも大歓迎!ぜひ遊びに来てください。


にほんブログ村 バイクブログへ←こちらもお忘れなく♪
最近好調です。皆様のおかげです。ありがとうございます。

コレは(・∀・)カコイイ!! ’07 YAMAHA YZ250F&WR-F

 07YZ250F07WR


 


 


 


 


限定カラー、かなりかっちょええ!
以前出たインターカラーもええ感じでしたがおいらはこっちのほうがスキ。


WRでこの色でたらええのに。ま、好きな人は外装変えはりますわな。
WRもアルミフレームです。お金があれば買うのになー。


クルマとミニモトで使い切ってしまいました。


詳しいことは英語で書いててよくわかりません。


US YAMAHAでご確認くださいな。


おっとその前ににほんブログ村 バイクブログへのぽちっとなもよろしくねっ!

おつりの計算くらいちゃんとしようぜぃ。

 ウチの会社のそばにある自動販売機、入社以来はじめてジュースを買ってみた。500円入れて、「♪ジョジョービジョーバー・・・・・」ってCMのアレを押す。おつりは310円しかでてこなかった。えらい高いやんけ。チックショォォォ!by小梅太夫


 どうやら彼は常習犯のようで、3回買って3回ともジュースが出てこなかった、という話もありました。誰も管理者に文句を言いに行ってないところがスバラシイ。
とても関西人だとは思えません。


かくいうおいらも文句は言いに行ってません。


 


それはさておき、いよいよアクションエンデューロは今週末です。


そして今回はミニモトレースとの併催です。
KIDSコースで行われるようです。だんだんと日本でも
地位が確立されつつあるミニモトレース、こちらもぜひ
ごらんください。


エントリーはまだまだ間に合います!


皆さんのエントリー、心よりお待ちしてます。


着々とオイラの準備も進んでますよ。


 


にほんブログ村 バイクブログへ←押してくれるととてもうれしいおやじちゃんです。

テンションアゲアゲドライブ

c6c52aad.JPG

 オイラがMCとして参加させてもらってるエンデューロレースではいつも音楽をかけてますが、ほとんどがおやじちゃんセレクションなわけです。今回のアクションに向けて何か新ネタはないか、とレンタルショップに行ったわけなんですが、そこで写真のようなCDを見つけたわけです。80年代、90年代のJ-POP(これでまとめてええのか?)がぎっしりと詰まったCDなわけです。


 ジャケットの裏側の曲リストを見て一気にテンション加速!懐かしい歌ばっかり入ってますやんかぁ!
 何が収録されているかをかいつまんでみると
   浪漫飛行・今すぐkiss Me・愛は勝つ・どんなときも
   Romanticが止まらない・もしも明日が・・・

ねっ、オイラと同世代は全部歌えるでしょ?


 家から5分のレンタルショップを出てすぐに車で再生、そして熱唱w。ガソリン高騰のなか2時間半もまったく無意味に車を走らせてしまいました。
しかも富田林市内だけでww


でも、気持ちだけ昔に帰れたようで楽しかったっす。
今度のアクション、この中から何かかけましょうか、ね。


 


にほんブログ村 バイクブログへ←コイツをお忘れなく

困った。

 JNCCの公式サイト用のレポがほぼまとまりました。


しかし!問題発生。


レポに使用する写真が手違いで手元にない!


ジョニエルに参加されたどなたか、写真を使わせていただけないですか?


ご協力お願いします。


にほんブログ村 バイクブログへこっちにもご協力お願いします。