初体験

1197d550.jpg 全部出ちゃった


生まれて初めてボールペンを最初から最後まで使いきりました。


だからどやねん、と言われたらどうしょうもないんですが、たいてい使い切る前にどこかへやってしまうので始めての使いきりが純粋に嬉しかっただけなんですよね。最近結構カキモノ仕事が多いんで、1週間で使い切りました。


にほんブログ村 バイクブログへ←今日一日の締めくくりはぽちっとなで。



 

気になる映画「スーパークロス」

ダーヌポさんの記事でみつけました。


コイツは気になるゾ、映画のタイトルは「スーパークロス


アメリカではDVDになっているようです。日本では今秋劇場公開だそうな。


公式サイトによると、
「全米がハマったバイクレース
『スーパークロス』
その頂点に挑む男たちを描いた熱狂の
エクストリーム・エンターテイメント!」


とのこと。


アメリカの公式サイトでは予告編ムービーが公開されています。
RCも出演してるそうな。


 


 ダートヌポーツ
 supercross 日本公式サイト
 supercross アメリカ公式サイト


 


にほんブログ村 バイクブログへ←こちらもよろしく~。


PL花火はもうすぐです

d4128fb1.jpg準備は順調のようです。またあの人混みが押し寄せてくるんですな。見に行かれる方、帰りのキップは先に買っておきましょう。クルマで来るなんてまさにナンセンス。地元民の言うことにまちがいなし。

オイラは今年も家からみます。ゆっくり見たいという方、ご相談ください。

にほんブログ村 バイクブログへ←ぽちっとなもお忘れなく♪

迷惑メール

 WEBサイトなりブログをやってる人だけではなく、ヘビーユーザーなら必ず抱える問題、迷惑メール。たいてい読まずに捨てるわけですが、たまに気になるのが来ます。


 先月くらいから出てきたのは、毎日1通づつ届くいわゆるツヅキモノ。
 「はじめまして」から始まって、「メール届いてますか?」「何で返事くれないんですか?」「私の想い、どうして伝わらないんですか?」「最後のお願いです」ってな感じで続きます。迷惑メールなのに続きが気になって仕方がないんです(笑)


 今日届いて笑ったのは「あなたのテポドン、買います。」
ひ、人の愚息捕まえてて、て、テポドンって・・・・なんやねん!コノヤロー!



銀玉鉄砲以下だっつーの。


 おっと話が下に走ってしまいました。さわやかがモットーのおやじちゃんとしては失言ですな。失礼。
 何かいい迷惑メールの対策法ってないですかねえ?一日80~100通くらい届くようになりました。読まずに消すのが一番やろうけど、懲らしめてやりたくなります。


にほんブログ村 バイクブログへ面白くもなんともない記事でしたがコイツだけはお願いします。

おつかれ

 今週は決算直前で仕事が忙しく、久々にネクタイを締めてたのもあってちょっとお疲れ気味。会社を出ればすこぶる元気ですから仕事上での気疲れでしょう、たぶん。


昼休みにふらーっと会社の前をうろうろ。
うちの会社ってこんなところにあるんです。


たんぼ







おいらが住んでる町よりも大阪市内寄り。でも田舎に逆戻り。
あぜ道をうろうろ。ひろーい田んぼのど真ん中に立ってみる。
田んぼが大草原に見えて(笑)向こうに電車が走る。のどかです。
コレだけ田んぼが広がる前にうちの会社があります。


とても大阪には見えません。都心のビルで働くのもいいけど、
こんなんもいいでしょ?


 


にほんブログ村 バイクブログへきょうもぽちっとなの日です。よろしくおねがいします。