やっとこさですよ。

51041124.jpgうとうととしているトコロをデンワで叩き起こされて目がさえてしまったのでちょいとドライブに出ています。

そんなことはさておき、デイジー、洗いました。レースから1週間以上も経ってから。この赤い外装も金曜日でお別れです。高い買い物でした。

土曜日には黒にチェンジデス。日曜日にちょいと乗る目的以外で使うもんでキレイでないといかんもんですから。

白にしたいんやけど外装って以外とタカイのdeath!

ブログ村へ今日は何位になってるんでしょう?レッツぽちっとな!

AAGPをふりかえる。

 昨日は19時に寝て朝8時までノンストップで寝続けました。
おかげで今日は完全復活です


  ポール・ウィブリーのブッチギリ優勝、JMXジュビロレーシングが2位から4位を占めて幕を閉じたAAGP、豪華な顔触れでしたねえ。喋るのを忘れそうになるくらい楽しんでみてました。
 残念ながらミューリンズは直前に来日キャンセル。もう一人のGNCCライダー、ロビー・ジェンクスは本番車を空輸してまで望んだがクラッチトラブル(フルードがエンジン内へリークしてしまい、クラッチが効かなくなったんだそうな) でリタイア。 
 タイからの刺客、マノックはセルスターターがスタート直後に故障、KTM525をキックで始動しないといけないハメに。体力を消耗してしまう。一方、従兄弟のパタナポンもペースが上がらず。二人とも不本意な成績におわってしまう。母国のレースとの勝手の違い(タイではオンタイム制のエンデューロしかないらしい)に苦しんだのか。
 今年のAAチャンプは澤木選手に決定。関西勢ヨッシーはランキング2位でした。3位にはイシゲ選手。来年のゼッケンは1番から10番までごっそり入れ替わるのかな?

 クロスオーバー(Fun 2st-R125)ではエルニド終了時点でトップだったOJOEがわずか2ポイントでチャンプを目前で逃す。今日のレースがダメだったから、と悔し涙を流す。でも、また来年に向けての目標ができたんだからまた頑張ればいいと思うゾ!主催者と協賛社もそれを願ってるからこそ特別に表彰してくれたんやしねっ!来年のOJOEに期待
 HISAさんのクロスオーバー入賞もグッジョブでした。もう思いでづくりとはいわせません。
 スカル、山賊、汁、168などなどたくさんの関西勢のエントリーも同じ関西人としてうれしかったっす。 レースについてはこんなところかな。ハナシが尽きないのでまたみなさんにお会いしたときにでもゆっくりと。


 ブログ村へ今日は何位になってるんでしょう?レッツぽちっとな!