いよいよ大詰め

b168ca8d.jpg いよいよ今年もあと2時間。あっというまの1年でしたね。

お世話になった関係各位には心から感謝いたします。

来年も皆さんのご愛顧、よろしくおねがいします。

これから「ドキッ!男だらけの初詣ツアー」に出発します。その前に天王寺ではらごしらえです。開いてる店がいがいと少ない(*_*)した。

ブログ村へ今日は何位になってるんでしょう?レッツぽちっとな!

忘年会?いや、違う



プラさオールスターズの“年会”でした。


先ほど帰宅しました。4時まわってるやん!!


レースについての貴重な意見もたくさんいただきました。


オイラも主催者側の立場であるが故に言いたくてもいえないこと、いろいろ話することができました。おかげで胸の支えが取れました。来季に向けて皆さんの意見も大いに参考にできれば、と思います。


 


ブログ村へ

本業仕事納め

9614f824.jpg朝から会社の大掃除。


 オイラは「洗い」担当。しかも外。


 網戸とか換気扇とかエアコンフィルターとか。


 気温は1度。前の田んぼの水溜まりはガッチリ凍ってる。 そんなクソ寒い中水ですか?と登場したのがコレ。


 流しの下にストーブ。コレ最高。 外なのにお湯で洗えてしまう。


 予想より大幅にはかどり大掃除も終了。いま帰宅しました。


 富田林は今雪がちらついています。本気で寒くなりそうです。 みなさま風邪など引かれませんようお気をつけください。


 


 ブログ村へ今日は何位になってるんでしょう?レッツぽちっとな!

ついに決定!三宅島バイクレース。

三宅島で来年11月公道バイクレース – 社会ニュース : nikkansports.com


↑結構前からハナシが上がっていて、「石原、本気か?」なんて思っていたんですがいよいよ開催が決定したようです。


1周は30kmで、マシンは125cc以下のレーサーマシンなんだとさ。


前夜祭まであるらしい。


これは面白そうナリ。


休みさえ合えばぜひとも見に行ってみたいと思うおやじちゃんなのでした。


 


ブログ村へ久々に出た!バイクネタでした。

やっぱり世間は年末なのだ

c2d34c55.jpg よう混んでます。

まわりのクルマは営業車ばっかり。挨拶まわりに走り回ってるんでしょうね。

かくいうオイラも挨拶まわりです。梅田方面に向かっているのDEATH

仕事もあと2日。あと一息、がんばるのだ。

ブログ村へ今日は何位になってるんでしょう?レッツぽちっとな!