軟弱者

61e7d4b6.jpg今年初バイクです。


尼崎が誇るネジ屋、ベータチタニウムまで行ってきました。


デイジー君では限界の距離です。


 バイクのことを「中国製やろ?」って言う人はたくさんいましたが、さすがネジ屋。ネジを思いっきりダメ出しされました。ソコをつつかれてもどうしたらいいのかわかりません(笑)


 帰りは技術開発のおにいやんに積んでもらって帰りました。だっておケツが痛いねんもん(+_+)


 


 ブログ村へ今日もよろしくぽちっとな

鈴鹿に

来ています。

鈴鹿なのに全くバイクと関係なし。

社内営業ですよ。

寝過ごすわジャケット忘れるわ帰りの着替え忘れるわ・・・ウンコです。

やっぱり慌てちゃいけません。おかげで成績までダメダメです。

ま、こんな日もあるかな、と。

これから大渋滞であろう名阪国道で帰ります。

ブログ村へ

三宅島公道レース その後

livedoor ニュース – [三宅島]オートバイ公道レースを断念 安全確保難しく


 ↑結局こうなってしまったんですね。ライダーやメーカーは消極的だった、という話は聞いていましたが、期待してただけに残念ですねえ。


 まだ他の方法で開催に向けて動いている、ということですが、島を1周する、ってことはないようです。6億円以上の予算を見込んでいたこのイベント、はたしてどうなる?


 


ブログ村へGW初日、まずはクリックからお願いします。

カライノヨ

2db351cd.jpgバイクネタが尽きてしまった今日この頃。


 写真はトッポギという韓国のお餅ナリ。韓国から帰国して4日、カ早くもライモノが恋しくなって韓国料理屋さんへ。


 お店の名前は「ぶるだっく
なんでも韓国のチェーン店が日本に上陸したらしい。とにかく客大杉。予約しててよかった。


食べたら辛い!本場より辛いがな。 明日はまたお尻との格闘になりそうdeath


ところで、アクションエンデューロのエントリー、出足が鈍いようです。参加が確定されている皆さん、ぜひぜひ早めのエントリーをお願いしますよっ!


ブログ村へこっちのクリックもよろしこ。

そっくりさん( 身内ネタスマソ)

昨日は小倉、今日は福山でお泊まりです。

世の中に3人はそっくりさんがいるといいます。

昨日、小倉でモノレールに乗っていたのですが、そこで渉くちゃんのそっくりさんを発見。よう似てるなあと込み上げてくる笑いをおさえる。

なんと今日も福山で渉くちゃんのそっくりさんを発見!昨日の人とは別人。どちらも類似率85%以上。こんなこともあるんですな。

ちなみにホンモノには3ヶ月くらい会ってません。

近々お邪魔しまする。

ブログ村へ