もうね、バカかと。

livedoor ニュース – [光母子殺害公判]夕夏ちゃんへの殺意を否認
↑赤ちゃん殺しといて「ドラえもんが何とかしてくれると思った」だとさ。


聞いてあきれるよ、まったく。


お母さん殺して犯しといて、「生き返るための儀式」だとさ。


世も末ですな。おかしなヤツが増えて困ります。


 


あ、どもども、こんばんは、おやじちゃんです。


ついつい怒りに任せて書きなぐってしまいました。


今日は福山です。どうも出張に来ると誰かのそっくりさんを見かけることが多いです。


きのうのドロみちゃんにつづいて、きょうはさいちゃんのそっくりさんが電車で隣に立ってました。正面から見たら全くの他人でしたけどね。


出張時のそっくりさん出現率は4割を超えております。小倉といい福山といい、不思議な町です。


 

小倉の夜を満喫

「千の風になって」をガチで歌ったら若干引かれてしまいました。でもモノマネ新境地開拓です。


こんばんは、おやじちゃんです。


出張で小倉に来ております。


今日のディナーは“思恩~真空管~”っちゅうお店だったんですが、まず行ってビックリ、どろみちゃんとそっくりな店員さんがいました。どのくらいそっくりかって、もうそれはマナカナくらい。


とにかくこのお店、店員さんは元気で明るくて笑いのツボも持ってて楽しいお店でした。結婚する、という客がいたんですが、スタッフ総出で他の客まで巻き込んで祝うんですよ、あたたかいお店です。おいらのグルメブックマーク筆頭です。大阪にあれば毎週行きそうな勢いです。


もし小倉に行くことがあればぜひ行ってみてください。


カエルもビックリなくらい「ゲコ」なオイラにもいくつかのめるお酒があります。そのうちのひとつ、「すず音」 有名なお酒ですから知ってる方も多いでしょう。


すごーく飲みやすいのでオイラ的にありえない量を飲みました。前回はあまりよろしくない酔い方をしたのか、ここでくだをまきましたが今回はホンマに気持ちよく心地よく酔っ払っています。あした、ねすごさないようにちゃんと起きやな・・・
※写真は製造元の㈱一ノ蔵様より転載させていただいております。


以上、酔った勢いにまかせて書いた今日の日記でした。


明日は福山の夜を攻めるのだぁ。


 


あ、アクションエンデューロ、皆さんエントリーしましたかぁ?今日で事前エントリーは締め切られてしまいました。明日以降の振り込み入金はできませんよー。当日払ってくださいねー。


オープンAクラスがなんとも寂しいです。固定ゼッケンがイマのところ一人もいないじゃないですかぁ。。。これからリストに上がるのかな?


まだまだ当日の朝まで皆さんのエントリーをお待ちしてマース。


※追記 AM10:30
エントリー代金のくだりで間違いがありましたので修正しています。2000円Upはあくまで当日エントリーの場合の話だそうです。失礼しました。

テンションの上がらない週明け。

livedoor ニュース – [自転車日本1周]80歳が事故死、自宅まで20キロ 長野


うわぁ・・・無念やろうなぁ・・・・


日本一周回ってきて家まであと20kmのところで・・・・



なんかテンション下がってもた。


 


こんばんは、おやじちゃんです。


週末に狂ってしまった生活サイクルがやっと戻りつつあります。


明日からは出張、戻りは木曜日。


そういえば今週末はあくしょんですねぇ。


逆周りですよ、皆さん。


ピットがいつもと違いますよ。


いつもの場所では作業が出来ませんよ。


サザンハリケーンに出た方はわかるかな?あの場所です。


正回りなら周回チェックしてすぐの左コーナー、あそこです。


あそこがピットになります。クルマの乗り付けは不可です。


まだまだエントリーが少ないようですねぇ、


今のところ天気は曇り。


エントリーまだの方、急いでねー。

最後なんですね

5f6c7c7a.jpg今日はパウヤンの送別会。40人ものひとたちが集まりました。彼を慕うひとたちがこんなにいるんですね。

彼は日曜に日本を発つそうです。

ホンマ寂しくなります。たまには日本に遊びに来てレースに出てほしいもんです。