JNCCって今週末やん!

まだなーんにも用意ができていません。

明日仕事が終わってから新幹線で移動です。

高くつくなあ・・・(x x)

一泊三日の強行スケジュール、がんばってきまふ。

なーに、仙台のコトを思えばカルイカルイ

なんでこんなトコロにプラグが?

747c1eb4.jpg出張でN700に初めて乗りました。快適です。しかしこのあとこだまに乗り換え。そのギャップやいかに(笑)

こんにちは、おやじちゃんです。

とある方のバイクのマフラーです。なぜか先っちょにプラグがついてます。飾りではなく、ちゃんと仕事します。

ナンデ?と聞くと、マフラーから火を吹かせるためらしいです。

色んなパーツがあるもんです。

実演してもらえばよかったなぁ。

コーフン冷めやらぬ

e995571f.JPGいやぁ、面白かったっす!世界陸上。

織田裕二は見れたし、天皇・皇后両陛下のお顔も拝見させていただけましたし。ありがたやありがたや。

いやいや、しっかりと競技も見てきましたよ。日本人選手が出てきたときの観客の声援は素晴らしかった。
そして100m決勝のスタート前の沈黙、そしてスタート後の大歓声、優勝したゲイ選手へのスタンディングオベーション、鳥肌が立ちました。


7種競技

あぁー、もう一回行きてえなぁ・・・

あかん、忙しすぎるorz
興味のある人はぜひどうぞ☆
チケットは一番安い席でも5000円と少し高いですがオススメです。


次回の記事くらいからぼちぼちバイクネタが帰ってきます。
大したことは書けませんけどね。




次回予告
「なんでこんなところにプラグがついてんの?」です

大阪燃え燃え♪

bf6ce316.jpg世界陸上だヨン!

ということで予定にはありませんでしたがチケットがある筋から手に入ったので急遽見に来ました。

昨日の大会を誘ってくれたノリスケさんには申し訳ないと思いながら。

朝原、決勝進出なるのか?織田裕二には会えるのか?(笑)

今朝、夢を見てました。

オイラに子供ができていたのです。

我が子を溺愛している設定のオイラはその子を抱き抱え、ブッチューっとチューをしたわけですよ。

ところがなにやら違和感をおぼえて目が覚めました。

壁に思いっきりチューしてましたorz