生駒について

7c729804.jpg皆さんからいただいた貴重な署名、さきほどtmmrさんにお渡ししました。

2000人を越える署名が集まったそうです。明日、生駒へ持っていってくれるそうです。

ご協力くださったみなさんに改めて感謝いたします。ありがとうございました。

踏まれたり蹴られたり

いやいや、夕方から雨の予報が出てたとは知りませんでした。


オイラはバイク通勤なのです。


仕方ない、ということで濡れるの覚悟で会社を出ました。


そのとたん、雨が強くなるorz


 


ソレも仕方ない、としょぼくれて帰ってると今度がアクセルワイヤーが切れましたOTL


バイクを止め、雨の中15分どうしようか悩む。


押して帰るのはイヤ。置いて帰るのもイヤ。


近くに助けてくれそうなバイク屋さんもなく。


アイドリングを上げようにもドライバー要。持ってないし。


悩みぬいたあげくチョークがあることを思い出し、チョークを引いて


アイドリング上げて帰ってきました。


 


もちろんずぶ濡れ帰宅です。


せっかく風邪が治ったのに、ぶり返しそうです。


 


教訓:整備はちゃんとやりましょう
   ・・・っつーかワイヤーの中までわからんって。。。

うそつきおやじちゃんのお帰り

 今帰りました。


なんか“すごいハイエース”の記事予告を思いっきりすっぽかしてますねぇ。


どうもスンマセン。


 


モーターショーのレポートは前に記事でも書きましたが


オフィスアクション番外編 東京モーターショー取材日記にて


公開する予定です。


気になる方がいらっしゃいましたらぜひのぞきに来てください。


アドレスは追って公開いたします。


 


しかし東京モーターショーってすごいねぇ


いろんな全国区の有名人さんがいましたよ。


フジテレビやTBSの看板アナウンサーとか


ちょっとクドめの芸人さんとか。


またその辺もウラバナシで出していきます。