戦い

いまだ声が出ません。エエ、まったく。


耳鼻咽喉科にいくたびに「また明日見せに来い」ばっかりで。


ホントはどこかが悪いのでしょうか?おぉこわ。


 


日曜日の話ですが、巷は「戦い」づくしでしたね。


 大阪府知事選挙 → 橋下さんの勝ち
 女子マラソン   → 福士、ようがんばった。


そんな大きな戦いが行われている裏でオイラは出ない声との戦い。
どんな面白いテレビをやってたって声を出して笑えない。つまらない。


 


さらに、バイクで出掛けたときのコト。


 


 


 


 


 


 


地球との戦い。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 






コケたねんorz


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


あぁ、なさけない。

国民の権利

風邪はとっくに治ったはずなのに・・・・


のどをつぶしてしまいました。声が出ません・・・・まったく。


御用のある方はメールにてお願い致します。マジでしゃべれませんので。


 


タイトルにあるとおり、国民の権利を行使してきました。


まだほとんど開票してないのに橋下さん当選確実ですか。


なんでそんなにすぐに分かるんでしょうかね?ふしぎです。


 


 

12500

署名数が12500を超えました。一部を除いて集計作業はほぼ終わっています。


最終の数字の見直しの作業を行っています。


実際の締め切りから2週間を経過しました。


しばらく伸ばしてきましたが、集計作業も終盤に差し掛かったということもあり、25日・金曜日の消印をもって最終の締め切りとさせていただきたいと思います。


どうぞよろしくお願い致します。


また次の段階への動きがあれば皆さんに報告させていただきます。


 

キャノンキャノン・ボールボール

7b3298fd.jpg姫路です。遠くにこっそりと世界遺産が見えてます。

乗り換え待ちです。

先週から移動が非常に多いのです。

先週は福山・長野。

今週は小倉・倉敷・加古川。そしていったん大阪に帰って岡山。

この2週間で愛車ビューエル君のオドメーターの2倍くらい移動しました。

何もせずにシートに座ってるだけですが、コレが意外とツライ。

終点まで乗れるなら寝ることもできますが大抵は途中下車なのでうかうかできません。

加古川は予定外の動きなんで正直、少々めんどくさい。

ま、待っててくれるお客さんがいるのでそんなこと言ってられませんけどね。

さあて、もうひとがんばりするとします。

ロッキースポーツ

7c75f86d.jpgココがロッキースポーツのオフィスなのです。

飯綱高原近くの別荘地にあります。

先の記事のとおり、今シーズンのJNCCの打ち合わせを行いました。

いくつかペンディングになったこともありますが、建設的な話し合いができました。

サザンハリケーンについても、開催デキルならこうしよう、という方向性も決めました。

明日の朝帰路に就きまする。