JNCCの新クラス

いろいろクラスが増えている中、初心者向けのクラスができました。


その名も「誰でもレーシング」


60minのレースで、FUNGPと一緒にローリングをスタートするらしいです。


1周回ってきたら全車ピットアウト。40min経過時点で再びコースインするそうな。


これ、エントリーが早い人が有利になりますね。ピットレーンからゼッケン順に入るんでしょうから。


昔はよく言いました。レースはエントリーの前から始まっている、と。


ゼッケン順に並ぶレースはエントリーが早いほど前でスタートできることがあります。まさにソレですな。


どうしようかな、なんて悩んでいる皆さんはお早めに。。。。


いろいろ制約はあるようなので公式サイトでしっかりチェックしておいてくださいね。


 


———————————————————————————


オイラは九州出張中。


小倉ナイトフィーバーナノデアリマス!!


そして明日は倉敷。


ではまた明日。

初出演

49822af2.jpg

※予定を変更してお伝えいたします。ご了承ください。
 
 
アクサバDVDが手元にやって来ました。
 
初めてオイラも出ました。しかも下に名前まで出してもらって。ウレシイヤラハズカシイヤラ。気の効いたボケもなくまともな事しか言えてないコトに猛省。そして太りすぎ。早急な対策を考える必要性アリ。
 
いわゆる「阪下組」のみなさんがたくさん映ってましたよ。
 
コメントを求められた怪人さんは「茨城県からきました」なんて言う始末(笑)
 
レース中の映像はイクロー兄やんと総帥さんが目立っておりやした。
 
見たい方はぜひ買ってくださいな。申し込みはオフィスアクションまで。
 
オイラのところに来てもダビングはしませんぜ。この売り上げがオイラたちの将来に繋がるわけですよ(笑)
 
 
ご注文お待ちしてまーす♪


ちょwwwwwww2億ってwww

今年のJNCC、ポイントのクラス別倍率が変わったみたいですね。


FUN-Dクラスを基準にしたようです。


AAクラスの倍率は1,000,000倍。


優勝基準ptが200だから・・・・・・


 


AA優勝ポイントは・・・・


・・・・


・・・・


2億pts(笑)


計算が大変なのらー。


 


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


次回はオールインワンクラスのお話。

URL変更のお知らせ

 皆さんにお世話になっているこのブログですが、3月1日(予定)よりアドレスを


今までのhttp://hara-tielap.livedoor.biz/  から https://blog.oyajichan.com/ へと変更いたします。


コレに伴い、3月1日深夜に当ブログならびに阪下問題のサイト(http://www.hara-tielap.com/plazasakashita/)が一時的に閲覧できなくなる場合があります。あらかじめご了承ください。


オイラの経費削減策なのです。


年間2万円の節約になります。


コツコツ、コツコツ。

そろそろカミングアウト

自分自身のコトなのであまり皆さんに影響することではないですが・・・


じつはですねぇ・・・・タバコをやめまして。




↑まだ捨てずに残ってます。中身は17本。


今日で25日が経ちました。


多分このままいけるやろう、ということでカミングアウトです。


今日からやめる!とか言うてたらイロイロな誘惑が出てくるのでしばらく黙っておりました。ニコレットも買いましたが12個入りで十分でした。


ただ、2週目くらいから副作用が出ています。


太りだした気がします。


体重計には怖くて乗っていません。


「あ、このタイミングでタバコ吸ってたよな」って時にはおやつが手に(ダメ)


会社におやつがあるから仕方ない(笑)


テレビでナントカ言うオタクの人が言ってました。


あけたものを最後まで食べるのがいけないんだ、と。


たとえば、かっぱえびせんを3本残してやめることができればダイエットは可能です。なんてコトを言ってました。


オイラも袋ものを食べるときはたいてい食べ切ってしまうのです。


まず3本残す、この精神からやっていこうと思います。


9時以降絶食。これもやってみよう。


さてさてどうなることでしょうね。


今年こそ人前で裸になれるのか?


 


以上、言い訳ができなくなる報告でした(笑)