出掛ける。

f8aa484f.jpgまもなくPM8:00。

こんな時間から電車で市内へおでかけです。

ガソリンが高いので最近はクルマより電車が多い。

何をしにいくか、っちゅうとオカイモノなのです。

新たな一発芸を自分に仕込むべく、そして趣味を充実させるべくあるモノを買いにいきます。

ハリちゃん、お相手おねがいしますねん。

ストレスな話その後

 この間、なんかオモロイコトはないか、的な話をしましたが、ストレスがたまってくるとうまく放出するタイミングがオイラにはやってくるようです。


 ドロみちゃんの言ってくれた「カラオケ」ではなかったですが、プチ同窓会に参加してきました。


 メンバーは5人。一人はいまだに付き合いの残るクサレ縁(笑)一人は1年生のときの同級生。あとの二人は初めまして?でした(笑)


 さらにそこへたまたま居合わせた同級生が一人。


いろんな縁がありますね。


 とにかくすんごいテンションで盛り上がりまして、充実した日をすごしました。


なんかスッキリした。発散できました。


 たぶんしばらく毒は出ませんよ。


 


 


ところで、話は変わりますが、今週末はアクションですね。


すっかり忘れてました(滝汗)


オンラインエントリーシステムがオカシクなってるらしく、エントリー台数がまったくわかりませんがどうやら少なめとのコト。


まだ間に合うのでどしどしエントリーしちゃってください。


オイラの特別賞をまた用意して待ってます。


それと、今回からコースディレクターが変わってます。


新生アクションエンデューロ、お楽しみに!!


 

は、は、浜口さん

e9f9def8.jpgオリンピックを控えてそろそろ出番だと思ってましたがこんなところでお会いするとは。

コカ・コーラ社もなかなか勇気あるなあ。「リアル・キアイダー」って(笑)

オイラみたいに釣られるヤシがいるから売れるんですな。

ようつべ見ててふと考える。

きょうはいつもと違う切り口で。


 


ようつべをウロウロしててたまたま見つけたキダ・タロー先生のこちらの動画。


みんな知ってる曲ばかり。


日本海みそとか、テラナツカシスw


改めてキダ・タローのすごさを知ったような気がします。


 


さらに、ミス花子『河内のオッサンの唄』を聞いてたときにふと思い出したコトひとつ。


最近、「コトバがキタナイ」とか「コトバに毒がある」とか指摘を受けるようになりました。


気をつけてはいたのですが、コトバのキタナさは河内っ子(河内のオッサンの唄の歌詞参照)なもんで、元々、といいますか、なんといいますか。。。。。イベント中では出てないと思いますよ、たぶん・・・・・


コトバに毒がある、ってのは自覚がありまして、時々、「あっ、これ以上言うたら相手が怒るかも」なんて感じでハッとすることがあります。どうもオイラには何かしらのストレスがあるようです。そのストレスが会話の節々に出てきているのでしょうな。ま、イロイロやってるとイロイロあるんです。


はぁ・・・気ィつけよ。。。。。


どこかで発散せんといかんですな。


何かハッスルできることはないかしら。。。。