散歩

最近、散歩を始めた、というのは先日の記事でオハナシしました。


夜な夜なカメラを片手にウロウロ他人の家のベラン(ry


んなこたぁーない(笑)


撮っても怒られなくて、気になるものを撮ってみたりしながら散策してます。


P1286518
そんななかの1枚、我が家から徒歩5分、400年の歴史の寺内町。


岡山にもこんな街並みがありますね。(釣)


行ったことないけど(笑)


ニッポンの道100選にも選ばれているんだそうな。知らんかった。富田林もなかなかやりよる。ちなみに大阪で他に選ばれているのは御堂筋と堺・フェニックス通り。


クルマで何気なしに通り抜けるだけのところを歩いてじっくり見るといろんな発見いっぱいです。バイクやクルマもいいけど、こういうのもいいですな。


 


明日は会社の決算日。タナオロシです。


オイラは岡山営業所の在庫を数えに行ってきます。4時起きdeath、クルマ移動death。  orz


どうせなら遊んで帰りたいですが、一人ではないので終わったらすぐに大阪へ撤収です。


そして日曜日は来た道を戻って赤穂まで牡蠣を食べに行きます。


山陽路2往復。。。。。オイラの週末、無駄が多い気がする。。。。。

健康に気を使う/動画修正

なつかし動画2は延期です(笑)

最近、夜な夜な散歩に出てます。

2時間~3時間歩いてます。カラダがあったまってなかなかいい感じ。

チョットくらい体を動かせ!ということで始めてみました。

慣れてきたら徒歩通勤にチャレンジしたい所存

ちなみにウチから3.6km

どうだろうね~。つづくのかな?

———————————

そして2つ目のお題。

パンゲアのPRムービー、たくさんの方に見ていただきました。
ホントにアリガトウゴザイマス。

若干の画質向上と字幕の修正を行いました。

中身そのものは大きく変わっていません。


こっちもよかったら見てやってくださいませ。

なつかしの動画その1

HDDを整理してたら懐かしい動画が出てきました。

2001年にプラザ阪下でほそぼそとやったイベントです。

その名も「Treasure Hunting Cup」

今は絶対にできません。

こんなのおもしろそうやなぁ・・・・・

そんなあなたはアクションサバイバルへ(笑)
すでにエントリー60人突破です。締め切り迫る!

「MCおやじちゃん」としての2009

JBSさんのブログにコメントが入れられない・・・なんででしょ?

昨日の予告どおり、“長野往復運転ナシの弾丸ツアー(笑)”にいってきました。

ソヴァンゲリオン(笑)
さすが信州、そばは激ウマ。天皇家御用達の蕎麦屋さんだとか。

しかし長距離は疲れました。運転は全くしてないケド(笑)

今シーズンもJNCC全戦のお手伝いが確定となりました。

またダミ声で皆さんのもとにお邪魔します。

今年はちょっと考えかたを変えて動く予定です。

今年もオフロードレースだけでなく、春と秋のモーターショー、鈴鹿8耐、などなどいろんなトコロでしゃべったり、写真撮ったり、運転手だったりと予定がはいってます。

見かけたら遠慮なく石を投げてみてください。全力投球で投げ返します(笑)

と、いうわけで2009シーズンもMCおやじちゃんをよろしくおねがいいたします。

週末の予定

ユニコーンのプレオーダー、またはずれました。
次の二次プレオーダーでは当たってほすぃ。

今日はレーシックの術後検診でした。
若干ドライアイはあるものの、経過は良好らしい。

現時点で視力は左右とも1.2。

安定してきてるらしい。2.0に届いてくれるといいんですけどね。

今夜からオイラは東へと向かいます。

JNCC事務局へ超弾丸ツアー。

今シーズンの打ち合わせです。

プロカテゴリのレースシーンは寒い状況ですが、
オイラたちが参加できるイベントが今年は多そうですねぇ。

明日1/25のMX DEMO DAY・そして3/1のFR-DAY100.8
オフロードはイベントがいっぱいですねぇ。

木更津FR-DAYは行ってみたい。東京出張かますか!
木更津はAAGPの会場。JNCCのPRもできるかも!行こう!ね!H社長!
あ、みんなアメリカかぁ。
あ、前日(土)はオイラ出勤当番だ。
う~ん。

なんだかテンション落ちてしまいました。
アカンアカン、気合入れなおし。

あ、請求書作らなきゃ。

やっぱり腐る(笑)