パンゲア淡路 情報更新 ※3/1 00:51修正

さて、200000アクセスのよろこびもつかの間、通常モードに戻ります。

パンゲア淡路、公式サイトhttp://www.jncc.jpで動きがありましたねぇ。

1.エントリー事前締め切りはナシ。
当日エントリーはできません。

2.F6E(For 600 Entry)にむけて
600人という大人数のイベントになるということで
特別体制をとります、という発表がされています。

3.公式通知が改定されています。
http://www.jncc.jp/_userdata/9pga_ofl.ntc.pdf
FUNのレースディスタンス、スタート方法、4S・AIのゼッケンなどなど
いろんなことがカナリ変わっています。パンゲア特別ルールも増えてます。
必ず読んでください。

4.尾崎友哉参戦
MPDY所属でJMX・IA2のクロスメン、尾崎選手がエントリーの模様。
かき回してくれそうな予感。

などなど、いろんな情報が更新されています。
直前までは公式サイトをがっちりちぇけらしてください。

えっ?前日車検が23時まで???????
当日車検は翌朝5時から?
パドックは満車どころかあふれてしまうかも?

※車検は22時までに変更されました。

そんなこんなで、現地へは
お早めの来場をオススメいたします(汗)

200000hits&10Years Anniversary

おかげさまをもちまして、今朝カウンターが200000を突破いたしました。
日曜日くらいかな、と思ってたんですが、ダーヌポさんに取り上げていただいたおかげで瞬く間に突破いたしました。ありがとうございます。

キリバン踏んだ方にはメッセージをいただけるようにブログを細工して、プレゼントを進呈しようとと思って準備してましたが敢え無くスルーされてしまいました。

残念。300000hitsに持越しです。

初めてホームページを立ち上げたのが確か1999年。

おぉ、10周年!長い道のりでした。

現在はブログのみとなりましたが、カウント数はずっと引き継がれてきました。

どうもアリガトウゴザイマス。

そういえば、サイトを立ち上げた頃はまだテレホーダイがあったころでした。
家族が電話をしてるとネットができない、そんな時代でした。
1MBをDLするのに5分とかかかってました。
パソコンにはLAN端子なんて無かったしねぇ。
写真が多いと「重い!」と怒られてましたねー。
懐かしいですねぇー。
それがISDNになり、ADSLになり、光になり、と進化を遂げてきました。
通信の進歩がなければYoutubeやニコニコ動画なんて存在できなかったわけで。
すごいですね。ほんと。

99年にサイトを立ち上げてなければ今の自分はなかったとおもいます。
MCもやってなかったと思います。

この10年を振り返ってみるといろいろありました。

オイラのネット上での生活はかわいさんとのとんでもない(笑)出会いからすべては始まりました。そのおかげでいっきに友達が増えました。
気づけば全国にオイラのことを知ってくれている人がいる。何ならアメリカにも。
すごいことです。

当時のチーム名の奇抜さも拍車をかけましたね。
当時はまだライダーでした。レースに出る側。その頃はMCやるなんて心にも思ってませんでした。

それが何の因果か裏方稼業に入り、なぜかMC。本職が営業マン、ってだけでMC。噛みグセの直らないMC。噛むのに全日本XCEDのMC(笑)

阪下ショックもありました。アレから1年超えてるんですね。

ホントはココに書ききれないくらいのたくさんのデキゴトがありましたが、皆さんのおかげで今日までやってこれました。
 しかしまだまだ通過点、どこでやめるか、なんて考えてません。っていうかやめること自体考えてません。
やめるポイント決めてたら、近づいたときに手を抜くじゃないですか。
いつも手抜きですけど(笑)
 気が乗らなくなるまでゴンゴン(?)がんばります。

 こんなオイラではございますですが、引き続きご指導、ご鞭撻、叱咤(いらない)、激励、愛(←イチバン欲しいw)のほど、よろしくおねがいいたします。

2009年 2月 27日
MCおやじちゃん

※再UP パンゲア淡路 TrailerMovie (3/9 23:28編集)

動画配信終了のお知らせ

たくさんの皆様にごらんいただき、ありがとうございます。

このパンゲア淡路Trailerは、会場の広さをアピールする、という当初の目的を果たしましたので、配信を終了いたしました。

また、映像内の走行シーンは実際のコースとは大きく異なり、混乱をきたす可能性もゼロではない、ということも配信停止の理由です。

今後はTrailer Ver.2にてお楽しみ下さい。

office tielap
MCおやじちゃん

ダートヌポーツさんよりお越しの皆さん、こんばんは。

JNCC、レース実況のMCおやじちゃんです。

パンゲアのPRムービー、たくさんの方に見ていただき、ホントにアリガトウゴザイマス。

昨年夏の公開よりも若干の画質向上と字幕の修正を行っています。

中身そのものは大きく変わっていません。

※ダートヌポーツさんに貼られているものと同じ動画です。


※この動画内の走行シーンは、実際のレースで使われるレイアウトとは異なります。コースレイアウトについてはJNCCオフィシャルサイト(http://jncc.jp)でご確認下さい。

オイラはダイジョーブです。

昨日の夜から、オイラのレーシックの術後を懸念するメールや電話やなんやかんやでメッセージが届いております。

オイラは品○クリニックです。銀○ではありません。ダイジョーブです。

感染症にかかってしまった皆さんが気の毒でなりません。心からお見舞い申し上げます。

これからレーシックをやろうという人には不安が残ってしまいましたね。

逆に考えれば、この一件で、他の病院(今でもちゃんとやってるところね)が衛生管理によりいっそう気を使うでしょう。逆に安心かと思いますけどね、オイラは。

ま、何が言いたかったか、というとオイラは大丈夫、ってことです。

ちょっと風邪気味。やばいなぁ。早く寝ることにします。

ほな。

アクサバ動画

即日公開予定がここまで遅れてしまった。

すでに出回っている仮面ライダー総帥の別角度からの動画です。

ごく一部では「死んだらええのに」が流行語になりつつあります(笑)

そんな動画おお楽しみください。

動画提供:丸太前転被害者の会 A立さん。 ありがとうございます。