ナマタコカイタイショー

d1acacfa.jpg
みんなが小豆島でソーメン食ってる間、オイラは三木アネでバーベキューパーチー。

これからヒート2です。

しっかし、いつきてもここのイベントはフリーダム。

タイムスケジュールはあってないようなもの(笑)

このユルさ、キライじゃないです。

一夜明けてバイクMC。

667f1a10.jpg
おはやうございます。

ボードに4ecステッカー(丸)が仲間入り。

ごっち宴、楽しかったですねぇ。

ポウイサイコー(笑)

一夜明けて三木アネックスパークです。

近畿選手権中止の代替イベントに関わらずたくさんのエントリー。すごいですねえ。

ゆるく、楽しくいきます。

脱皮

アレから1年。

傷物になってしまっていたアタシのカラダ、ようやくキレイになりました。

366日目

1年前、最後の1点となったがけっぷちアイドル、おやじちゃんは
耐えて耐えて耐え忍んで1年間無事故無違反で
累積リセットです。

目指せゴールド免許。

皆さん、ご安全に。

忍び寄る夏

しばらくバイクネタの用意がありません。

雑多な感じで行きます。よかったらお付き合い下さい。

以前にも書いたことがありますが、うちの会社は

周り4面中3面を田んぼに囲まれています。

一つ前の「リハビリング」の記事でもわかるとおりです。

先週末、田んぼに水が張られました。

いよいよ田植えが始まります。

その後、梅雨が来たらもう夏です。

この夏、詰まっているようで意外と空いているスケジュール。

確定MCは2本だけ。いくつか未確定がありますが、それが確定になってもゆっくりとした夏になりそう。

と、いうわけではやくもこの夏の予定を計画中。いつもと違うことをしてみたい気もするし、おとなしくしておきたい気もするし。

サマソニとOTODAMA、夏フェス2本は抑えておきたい。ユニコーンさん出るし。

鈴鹿8H、八坂もあります。お盆休みもあります。ツーリングもしたい。

なんやかんやで結局は忙しい夏になりそうです。

最終的にお財布さんの都合ですべては決まるわけですけどね。