カラダ、バキバキ?

ロクフェスから一夜明けました。 みなさん、筋肉痛は大丈夫でしょうか?

とってもテマエミソですが、このロクフェス、成功に終わったんじゃないかと。

外野からの雑音も一部ありましたが、結果がすべて。すべてはやってみなければ始まらないわけですよ。
石橋を叩いて壊すより、渡って崩れるほうがいさぎよいんじゃないかな、と。

参加してくれた皆さんを見て、ぜひ来年も開催させていただきたい、というか、やらせていただきます。
ダイジョーブ、ロクフェスでは丸太は使いません!(キッパリ)

それはそうと昨日は日本中でいろいろとジャンル問わずあった一日でしたね。

バイクだけでも
ロクフェス+MATURI
SSER
ジョニビフォースクラシック
オフビレ6耐
などなど。

ほかにも選挙がありーの24時間テレビがありーの小室哲也が歌いーの。

なんでこんなに集中したんでしょうね。

過ぎ行く夏をなんとやら・・・なんですかねぇ。

そして今日はですねぇ、JNCC、アルバトロス富山のエントリー開始日でアリマス。

今回も200台規制。

受付は、20:00スタートです。

前回とはやり方が違うようなので公式サイトをしっかりチェックしてくださいね。

時間がない、急いでねっ!

お疲れサマー

6f3659e2.jpg
終わった!

楽しかった?

参加してくれたみなさん、アリガトウ!

スタッフたちも明るいうちに解散しています。

オイラもすでに帰宅。写真はオフィスタイラップの倉庫です。

この後荷物を下ろして、チャッチャと風呂に入って国民の権利を行使しにいきます。

投票しておかないと政治に文句を言えないですからね。はやく片付けなきゃ。

ではでは、オツカレサマデシタ!

ロクフェス開催中

f7f33a8e.jpg
暑い夏の熱い戦い。

世間は選挙だイモトだと盛り上がっているなか、プラザ阪下も盛り上がっています。

前半はトラブる続きでバタバタしましたがやっと落ち着きました。
なんとなくなごやかなかんじで進んでいます。

久々復活、速報メルマガ。

前夜祭、程よくGDGDで楽しく終了しました。
やるべきことをやるために家に帰っています。

久々やります、「ロクフェス速報メール。」
レースの途中経過をケータイにお知らせ。
QRcode
上のQRコードを写メするもよし。

ロクフェス速報メール登録

メルマガ配信CGI ACMAILER

上のフォームに入力するもよし。

ケータイでならコチラからやってみましょう。

受信する際、迷惑メール対策などを行っている場合は、hara-tielap.com
をドメイン指定受信しておいてください。でないと届きません。

と、いうわけで風呂に入って寝ます。

では皆さん、気をつけてきてくださいねー。