気を付けなはれやっ!!

696b0c4a.jpg
雨の日に

このサンダルで

コンビニに凸入。

トゥルッと滑り激しくスッ転ぶ。

店中の人たちがガン見。すぐに背中を向けて肩を震わせる。

うん、オイラが目撃者なら間違いなくみんなと同じ行動に出る。いや、声出して笑うかも。

オイラのサンダルは模倣品。

ホンモノはすべらんのやろか?

誰か今から実験しにコンビニへ行ってみてー。

JNCC 2010

2009シーズン、2戦を残していますが、来期の話が出てきてますよね。

JNCC九州上陸ですか。

現地を知る人から聞けば、ロケーションはホントにサイコーだよ!というコトです。おそらくそうでしょうねー。写真を見た限り。

何でもパンゲアよりもはるかに広いとかナントカ。

コースは大半がパジェロミニの2WDモードのままで走れるコースらしい。
現場を見てないんでどうもピンと来ませんが、楽しみですねー。

具体的に速度が出てたりしましたねー。ハイスピードになるんでしょうか。
それだけの速度が出せる部分もあるよ。ってことなのかな?
その区間を使わない、ってこともあるかもしれないしね。

現地コース担当をされるファクトリーさんも気合が入ってるようですよ!

そんな熊本・グリーンバレーは第2戦 4/11(仮)だそうです。

オイラには久々のキャノンボールが待っているようです(笑)

そして・・・第1戦は、といいますと・・・・

ほぉぉ・・・・その予定ですか。。。

チラ裏とMC欠席とアヒルタン。

ロッテ・西岡選手。
今日のヒーローインタビュー、かっこよかったですねぇ。
ちょっとライトスタンド、やりすぎですよねー。
あんなことが堂々といえるオトナになりたい、でもすごく気が弱いおやじちゃんです。

明日は三木アネでアネックスカップが開催です。
今回は残念ながらオイラ、欠席です。
家庭の事情です。同じ兵庫県内にいますが、オイラは伊丹です。

アネックスカップ、たぶん日本一ゆるいモトクロスです。
参加の方、マターリしてきてください。
あ、食材はちゃんともっていってくださいねー。

そして、各方面で評判の巨大アヒルタン、展示はこの日曜までだそうです。
ぜひ癒されてきてください。

休みを休みらしく。

さてさて、あっという間のシルバーウィークでした。
シルバーウィークってネーミング、安直すぎる気がしないでもナイ。

そんなオイラは、といいますと、
19-水都大阪
20-水都大阪
21-邪道ミニバイクレースMC
22-コンビナート弾丸ツアーw。
23-ヒキコモリww

と、休みを満喫したわけですよ。

水都大阪はすでに記事にさせてもらったので割愛。

21日の「邪道ミニバイクレース」は昨年から年に一度お手伝いさせていただいているミニバイクレース。
P9211842
今回は堺カートランドではなく、猪名川サーキットでした。
トライアルの方は全日本やアクサバで行ったことありますが
ロードコースは15年位前にスズキの試乗会で行ったっきり。

P9211903
エンデューロにもエントリーしてくれているヨシケイ君もエントリー。
チームOSG&モトスポーツの津田拓也選手と組んで走ってました。

P9211843
ほかにも徳留選手・仲城選手・津田一磨選手・野田選手などなどたくさんの国際ライダーがゲストでやってきました。すごいメンツでしたねー。

写真ないけどガッチのトライアルデモもあったり。
デモのMCってムズカシイ。もっとパクらねばw

P9211963
レースクィーンもきてたんですねー。
ツーリングがてら見に来た人たちにもサーキット体験走行をしていただきました。ちなみに写真はWARKちゃん(岡山限定w)です。

そして翌日は西へ。

工場の写真が撮りたい!という7人が集まって大阪から250km離れたコンビナートへ。
P9231982

P9232025
20時出発。
24時全員集合。

1時50分現地出発
6時帰宅。

撮影時間90分ちょい。

弾丸ですなー。次回はもっと近場でよろしくねー。

P9232038
帰ってきたら太陽が昇ろうとしてました。

オッサンにオールは厳しいw