んー。。。

mixi日記でスベりました。おやじちゃんです。

少し間が開きました。 書きたいことはちょこっとあるんですが、まとまっていません。 まとまったら書きたいと思います。

取り急ぎ、お茶を濁すわけではないですが、TOP画像を変えました。 先週行った鈴鹿8耐の画像です。 この時のハナシは、また追って。

 

明日は棚卸し。4時半起き。 岡山倉庫の棚をおろしてきます。 遊んで帰ることを企てましたが今回は帰らなくてはいけませぬ。 残念。

 

では、おやすみなさいー。。。

逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ!!!!  暑さから。

連休明けはテンションが上がりませんねー。クソがいっぱいつくくらいの暑さですが皆さんいかがお過ごしでしょうか。おやじちゃんです。

さてさて、碇シンジのセリフから始まりました今日の日記。

先日、新世紀エヴァンゲリオンを10時間かけて全26話イッキ見しました。それまで、「あんたバカァ?」のセリフと稲垣早希(そっちかよw)くらいしか知らんかったんです。

 

で、なぜイマコレを見たのか、と言いますと。 今年の鈴鹿8耐にエヴァンゲリオンレーシングというチームが参戦します。ナカノヒトは昨年の8耐で2位の名古屋・TRICK☆STARさん。 正式チーム名は「EVA RT 初号機TRICK☆STAR」 ゼッケンはモチロン01。


(Photo:公式サイトより)

このチームをはじめとするいくつかのチームにパーツを供給しているのがベータチタニウムさん。そのベータチタニウムさんのお手伝い、ということで鈴鹿サーキットへ行ってきます。主なシゴトは写真撮影です。 で、エヴァンゲリオンがどんな物語か知らない、ってことで全話イッキ見したわけなんですね。ほんでもって15年遅れでハマった、と(笑)

 

そんなワケでMOTOMAX会場のベータチタニウム×BEET×アファムブースとコース内を行ったり来たりしていると思います。当日は暑さから逃げないように頑張る所存。そして夕立が来ないことを心から望みます。去年は雨でカメラ壊しちゃいましたからね。 いよいよ今週末。楽しみですねー。

 

お、その前に劇場版2作見なきゃ。

あいぽんすげー。

あぁ、三連休が終わってしまいましたね。 現実が見えてきました。テンション↓↓ ま、それは仕方ないことです。みんなにやってくることですもんね。

全国各地でオフロード関連のイベントがたくさん開催されたこの週末、 オイラはハッピーファンオフロードミーティングのMCでした。 お昼休みのトライアルデモを動画にしてみました。

撮影も編集もすべてiphoneでやってます。 すごいねー、iphone。こんなことまでできるのか。 「フル」じゃないけどハイビジョン画質。驚きです。720pで見られますYo

 

オイラはどれだけ使いこなすのか・・・・・

さぼたーじゅってわけでもない。

1週間以上空いてしまいましたねー。 別に打ちのめされて書かなくなったワケではありません。 元気いっぱいブヨブヨプニプニしています。(笑)

 

今週末・来週末と2連続でイベント予定です。暑いですからね、充電中です。 明日は八坂のエントリーをしなくてわ。 すでに今日で40台以上のエントリー用紙が届いたとか。

いそがねば。速達だな。