新兵器登場?

JNCCが終わった余韻に浸る間もなくロクフェスの準備にとりかかってます。 今回はこんな新兵器。

電光掲示板を使ってみたい、と。 テスト入力は「散水車なう」w 顔文字は記号の制限が多いようなのでムズカシイカモ。

 

(´・ω・`)とかは鼻が無理みたい。 頑張って使い方を覚えよう。

サマーブレイク明け

約40日のながーい夏休みをはさんで、ひさびさのオシゴトです。

今週末はJNCC・スプラッシュ月山ですねー。 今回の移動は電車。土曜日が本職の出勤日なので、終了後、寝台特急『日本海』で鶴岡まで。日曜の朝3:30に到着、お迎えにきていただいて会場へ。

レース終了後、今度は新潟まで大移動。新潟からこれまた夜行「急行きたぐに」で大阪へ。

 

準備は終わってるのでバタバタしないとは思いますが、仕事がちゃんと電車に間に合うように終わるのか、帰り、新潟駅までの足はどうするのかなど、不安はたくさんありんす。

 

 

だいじょぶ、何とかなる、たぶん。

オワッタ

お盆休み、今日で終わり。

いろんなところでアクティブに活動されたみなさんは「あっという間」と感じた方が多かったようですね。

 

オイラはナニもしなかったので若干ですが、長かった感があります。

 

これから秋のイベントラッシュに向けてしっかり充電ができました。 でも明日の仕事はダリーんでしょうな。 来週末はいよいよ八坂です。早めの準備をしよう。

もう一日!

早い人はもうとっくにお盆休み突入ですか。いいですねー。
総帥調に言えば「オレより先に休んでるやつみんな死んだらええのに」って感じ?(笑)

オイラはあと一日耐えれば本業は休み突入です。
あ、MCのお仕事は7月19日から8月28日までお盆休み中です(苦笑)

4日間、ナニしようか?と考えては見たものの、22日の八坂、29日の月山が控えているので遠出はできない。
さらには9/5ロクフェス・9/11オールナイトED。イベントが4周連続だったことを思い出す。

うん、充電した方が良さそうだ。

とりあえずは部屋の掃除、ガレージの掃除。その二つくらいやれたらいいかな、と。
でもメンドクセーなーとも思ってたり。

いきあたりばったりで考えます。

久々キャノボ

スプラッシュ月山行きの切符を手配してもらいました。 土曜が仕事のため、17:47大阪発青森行きに乗車。 3:37鶴岡着。 日曜日は終了後新潟へDASH。 月曜朝大阪着です。 初の往復夜行列車。 行きの青森行きに間に合うように仕事が終わるのか心配。 3時37分に電車を降りられるのかが心配。