おかげさまで。

300000ヒットを迎えることが出来ました。

12時から13時までのアクセスが突出してましたねー(笑)

200000のときはスルーとなってしまったのですが、今回は踏んだ方からメッセージを頂きました。

 

後日ナニかちょっとだけイイものをお送りさせていただきます。

 

ウェブサイト時代からまるっと11年。たいしたこと書いてないのにお付き合いいただいてありがとうございます。

今後もこんなペースでいこうかな、と思うので何気なく見てもらえたらな、と思います。

 

改めてみなさん、よろしくおねがいしますっ!

COUNTDOWN 300000

アクセスが299500をサクッと超えました。

まもなく30万アクセスを迎えます。来週には達成する見込み。

長かったのか、あっという間だったのか。

300000を踏むのはいったいどなたなんでしょう。。。

踏んだらナニかイイこと起こるかって?

どうでしょうね(笑)

まだ忘れられてない!

ブログのアクセス解析見てました。 そこに出てきた検索ワード「本郷まみ」。

忘れられてないんだね。

2006-2007年にオフィスアクションでレースクィーンをやってくれていた彼女もいまは一児の母。子育て奮闘中です。

 

もうやめてから3年ですか。早いねー。

 

 

そういえば「オニク マルオ」さんとかどうしてるんだろう。。。。

年に一度の

月曜日は猪名川サーキットで邪道ミニバイクレースというイベントのお手伝いです。

年に一度のミニバイクMCということでオイラは楽しみにしてます。なんでもゲストライダーがたくさん来てくれるそうなんです。

津田拓也選手・野田弘樹選手(ST600)
津田一磨選手・寺本幸司選手(JSB1000)
徳留真紀選手(J-GP3)

そして小川友幸選手・柴田暁(トライアルIAS)

 

豪華です。面白そうです。

出展企業さんも来られるようですし、食べ物出店もあるようです。

タイバイクのオーナーさんたちの交流会があったり、バイクに乗って来場された方にはコースの体験走行もあるらしいです。 3連休の最終日の月曜日、予定の開いている方、ぜひのぞきに来てください。

 

詳しくは↓
邪道ミニバイクレース http://nb-network.jp/jadow/event.html
カメ吉だより http://blog.goo-net.com/hbosaka/