仕事納め

世間様より一足早くオフィスタイラップは仕事納めとなりました。長ーい冬休みへと入ります。

昨日のログフェス参加の皆さん、おつかれさまでした。天気がよくてよかったですね。

オイラはレポート用の集計ログデータ解析中です。明日からレポート執筆に入ります。

掲載予定のG誌は年末進行で締切りが早いそうなのでがんばってサクサクッと書いちゃいます。

コレが終わったら来年に向けての妄想を頭の中で作っていきたいと思います。
まだまだやりたい事はたくさんあるのです。
ひとつひとつ実現していきますです。

 

オフィスタイラップの新年は2月中旬、アクションエンデューロ開幕戦から営業の予定です。

 


ところで、なんでコウジさんなのに「たろー」なんでしょうか。。。。

保険制度が変わる。

MFJが保険制度を変えますよ、というアナウンスを出しています。ソレに伴い、JNCC(COMPクラスのみ)・アクションエンデューロも変わるそうです。

来年は1戦くらいしゃべらずに走ってやるぜ!という計画をしているオイラも他人事ではないのでナニがどう変わるのかをちょっと調べてみました。

MFJが「スポーツ障害基金」から「スポーツ安全保険」へ保険制度を2011年4月から切り替えますよ、という発表を今年行いました。

この「スポーツ安全保険」、MFJ独自のものではなく、財団法人スポーツ安全協会というところが行っている外部の制度でJNCCもアクションもこの保険を直接契約できるため2011年の開幕からコチラに切り替えるんだそうです。そうするとMFJを介する必要がなくなるため、エンジョイ会員の年会費3000円が不要となります
そして、気になる補償額が下記のように変わります↓

内容 スポーツ障害基金 スポーツ安全保険
死亡:
1500万円 2000万円
後遺症:
1500万円(最高) 3000万円(最高)
傷害:

受傷部と程度で算出

入院4000円/1日
通院1500円/1日

すこし負担が減り、補償が厚くなって参加しやすい環境へ少し進むようですね。
不況真っ只中、これはありがたいハナシになるかも知れませんね。

これならオイラもレースにでられそうだ!がんばってみよう。

走ってる間、誰がしゃべるんだい?ってのはツ  ッ  コ  ま  な  い  の。

 


※今週末のアクションログフェスはまだ従来の制度を利用するのでエンジョイ会員証orライセンスの提示が必要です。持っていない方は3000円の入会金が必要になるそうです。忘れずにお持ちくださいね。

楽しかったっす!

昨晩、無事に北陸超ハイカロリー&全殺しツアーから帰ってまいりました。

ほんと、楽しい人たちですね、WRパワーレーシングは。

WRパワーレーシング+JNCC+JBSレーシング+にゃんこ先生+某チェーン屋さん+CGC+オイラ

業界の忘年会ですやん(笑)

 

にゃんこ先生ことケンジさんが今回、すべて持っていってしまいました(笑)おかげでオイラの全殺しはうやむやにw

いやいや、ホントに素晴らしいお方です。

オイラが寝たのが朝の4時。最終は朝6時だったそうです。すごいパワーだ北陸勢(あ、東海勢かw)

お誘いいただいて本当にありがとうございました。来シーズンに向けてのネタもたくさんいただきました。

コレは来年も乱入せねば。

 

そうそう、あの人のあの写真はトップ画像に仲間入りしています。出現確率4倍です(笑)

 

忘年会で特に印象に残ったのは来シーズン、今日発売のガルル付録のカレンダーの2月に登場する北陸3人目のAAルーキーライダー、斉藤 祐太朗。弱冠二十歳の決意表明。

しかと聞きましたよ。近い将来の壮大な構想、厳しいかも知れないですが実現するためにガンバッテほしいと思います。

あと、彼のキャッチコピーも決定(笑)それは来年3月のサザンハリケーンで発表します。

 

 

さ、今週末はいよいよ仕事納め、アクション#4ログフェスです。

エントリーは水曜日までイケるらしいですよ。

今日、セクションの写真が届きましたが、ヤバいっす、タイヤが。

それは当日のお楽しみ?ということで。

 

 

抜け殻

IMG_7446.jpg IMG_3214.jpg

ものっすごい大宴会から一夜明けました。

空き缶の数がそのすごさを物語っています。5ケースは空いたんじゃないかな。

よく飲みよく食べよく笑い。サイコーの忘年会になりました。お呼びいただいてありがとうございます。

鈴蘭高原の視察は現地雪のため、夏タイヤでチェーンなしのオイラは取りやめました。

さ、どこに寄って帰るかなー。