ゴーグル・グローブの件。

先日お願いした、ゴーグルとグローブを被災地の瓦礫を撤去している人たちに送ろう、というハナシなんですが、とりまとめをしていたWESTWOODさんより、ある程度行き届いた、ということから一旦終了します、というアナウンスがでました。

プラザ阪下で、Motorcycleforceの支援物資の募集活動と一緒に集めさせていただいていましたが、コチラも一旦終了とさせていただきます。

今までにお預かりした分はすでに発送を済ませています。

ご協力いただいた皆さん、ありがとうございました。

 

 

ハッピーファン!

今週末はハッピーファンです。

JEC LITESJNCCが延期となり、オイラの関わらせていただいているイベントは震災以降これが初の開催です。

抽選会・表彰トロフィーが今回はナシとなり、その分をSAVE JAPANへ義援金として寄付することになったそうです。

すでに1時間クラスは札止めとのこと。

ほかのクラスは2000円アップではありますがエントリーできるそうです。

 

プラザ阪下でのエンデューロレースは今のところコレが終わると7月までありません。(7月には3本レースが入っています。)

 

もしハッピーファンにエントリーをお考えの方はお早めに。

MotorcycleForceとゴーグルと。

エンデューロライダーにできる社会貢献はないのだろうか、という構想から立ち上がった任意団体です。

その代表が総帥こと尾仲さん。ご存じの方も多いと思います。

現在、この「MotorcycleForce」がプラザ阪下で支援物資を集めています。そして支援金も募っています。

現地で支援物資を配って回っているライダーを支援しよう、というもの。

すでに結構な量の物資と義援金が集まっています。

今週日曜、10日の夜に集まった物資を被災地に向けて運ぶそうです。

もし、ご協力いただける、という方がいらっしゃいましたらぜひプラザ阪下へお持ちください。

詳しいことはMotorcycleForceウェブサイト(http://www.motorcycleforce.net/)へどうぞ。

オイラもすこしお手伝いをさせていただきにいきます。

 

 

あと、コチラもご存知の方が多いと思いますが、岩手のヨコザワレーシングさんの依頼でWESTWOODさんが中心となってゴーグル、グローブを集めていらっしゃいます。

(WESTWOODウェブサイト:http://www.westwoodmx.co.jp/shop/

ご協力いただける方はぜひWESTWOODまで送ってください、ということで、すでに結構な量が集まっていて、現地へ送られているんだそうです。

まだまだ継続で募集中で、毎週送っているそうです。

しかし、WESTWOODさんへ送るにも正直、送料もかかります。そこで、今週末プラザ阪下へ走りに来る予定の方で、ゴーグル・グローブを送りたい、という方がいらっしゃいましたら集めさせていただいて、オイラの方でまとめて送らせていただこうと思ってます。モチロン送料はオイラが負担します。

土曜日は午後から、日曜は朝から食堂にいると思うのでご協力いただける方はぜひ声をおかけください。責任をもってWESTWOODさんへお届けします。

 

 

 

うちも。

グーグルさん、エイプリルフールを1年延期したそうです。来年のエイプリルフールも1年延期が決まったそうです。楽しみですね。

今年のは今年のでいいですよね。

 

 

オイラも結構今年は練りに練っていたエイプリルフールネタを来年に延期することにしました。

 

 

なに?グーグルにあやかってんのかって?

違うよー。

 

 

 

 

 

 

ちょっとゲンナリしてますねん。

 

 

 

 

 

 

 

今朝、ウチのオカンが知らないオジサンとホテルから出てきたところをばったり目撃する、という夢を見たのです。

新年度早々目覚めの悪さったらない。やる気なくした。なので延期w