小豆島ェ・・・

デュアルスポーツ小豆島、残念ながら開催延期となってしまいました。

事務局が現在参加者へ個別に連絡を取っているとのこと。

すでに出発していた方もいらっしゃるとも聞いています。ほんとうに残念ですね。

払い戻し、代替日程などは後日発表されるそうです。

 

季節にはちょっと早すぎる台風。早すぎる入梅。

うーん。。。。。

after the 鈴蘭

鈴蘭からの帰り道、名神高速、大津-茨木間の走行記憶が全くありません。どうやって帰ってきたのでしょう?

鈴蘭な皆さん、お疲れさまでした。心配されていたブヨも気温が低かったせい(深夜には氷点下になりましたw)で出ませんでした。よかったーicon_smile.gif

 

レースの日、オイラはどうやら腰を痛めてしまったようで(何がキッカケだったのかはワカリマセン)整骨院通いが続いています。

箸より重いモノ持てない、横になるとオキアガレナイ。もうタイヘン・・・・

MC-JAPANの社長の一言が頭の中をよぎります。「カラダは軽くしておかなきゃ負担がくるよ。」
はい、身につまされております(苦笑)
治ると忘れてしまいそうな気もしないでもないですがw

 

次回は爺ヶ岳ですね。
昨日のエントリーはわずか30分で260台、やはりその日のうちに締め切られました。
今回は人気コースであるとともにJECとのコラボ、ということもあり注目は高いですね。

どんなレースになるのか、楽しみデス!

宿がヤバイ?

とあるフォロワーさんによると、鈴蘭高原、宿が一杯になりつつあるようです。

7件目でやっと取れたとか。

 

現地宿泊予定の方でまだ宿を取ってない方はモーレツに急がれたほうがいいかと思われます。

 

オイラ?

 

車中泊ですよ。ええ。車中泊。

2回言いました。

節約節約。

我慢して我慢して、一生懸命働いて、極寒になるであろうAAGPだけはぬくぬくのフトンで休ませていただきたい、と心から思っとります!