久しぶりにブログ書く。

エイプリルフール以来です。

不真面目ですねー。
FBばっかりになっちまいました。

たまには書きますよ。

世間がGWに入るなか、今年は置いてけぼり。
会社が引っ越す、と言うことで5/2まで引っ越し作業をせにゃあならんのです。

なので4/29のJECLitesはお休みさせていただくこととなりました。

だからと言って何もないわけではなく、今日はプラザ阪下へ音響機材のセッティングに行って来ました。

でもって当日の見習いMCのためにふりがなリストを作成。これで初MCもダイジョウブイケルイケル。

20140428-004123.jpg

見習いMCって? それは当日のお楽しみ☆

 

オイラの次のおシゴトは5/3邪道ミニバイクレースです。

大阪のど真ん中で丸太祭?梅田貨物駅跡で10月にエンデューロレース開催?(エイプリルフールネタ)

2014.4.1 23:58追記:この記事はエイプリルフール用のネタ記事でした。

ホントにこんな日が来ればいいですね。

umekita
写真の中で建設中のビルが現在のグランフロント大阪。右に写る線路と低い建物がJR梅田貨物駅。現在は建物も線路も撤去されて更地になっています。

ウメキタ再開発第2工区となるこの場所、再開発がはじまる前なら、ということで開催することになりました。

主催はオフィスアクション。過去に関空2期工事の造成中の埋立地で開催した実績もあり、問題なく開催できると思われます。

楽しみですねー!

 

 

ということが現実になればいいのにな、というオハナシ。

#エイプリルフール