WEX-WEST出てきました。


AEDも使わずにw40分走り終えましたですよ。終盤、気づいたらあたり一面緑でしたがw
過去のつぶやき見てたらイロイロ応援いただいてたようでありがとうございました。

クラスビリでしたが楽しんだのでよしとしようかな、と。
自分が楽しめんヤツは人を楽しませられへん。できてるかできてへんかは別として、それはMCやり始めた当初からずっと肝に銘じてやってるつもりです。

またこうやって楽しませてもらって、次のレースMCにつなげていきたいと思います。

またオイラがどこかででてきたら生暖かい目で見てやってください。

ありがとうございました☆

つーかですね、ヘルカメつけて喋りながら走れる総帥はすごいわ。
大して面白いことも言えてない大スベりですよ。

明日はWEX-WESTプラザ阪下ですが

そのプラザ阪下にJEC近畿大会のコース検討会議に行ってきました。

大まかなコンセプトが決まり、あとはそれを煮詰めて、草刈って、丸太積み上げて、という流れ。

 

2015-06-20 19 17 55
写真はハーフパイプ的なセクション。どう使うのかな。

 

それも午前中で終了し、午後からはWEXに出るためのマシンのチェック。
今回、オイラはエントリー。

JNCCがなんとマシンを貸してくれました。YZ80にTTR125のエンジンを積んだヤツ。
クラスはオープンライト。125ccのレーサーと戦うのです。マジか・・・

いまさら後には引けないのでマシンをチェック。

 

想像以上にくたびれてた^^;
なんとか40分でいいのでもってくれればな、と。

 

そのときJNCC若手スタッフのタカハシくん、ニコニコして何か持ってきた。

 

 

それはGoPro

 

 

最下位争いをしようかというオイラにGoProつけろと。。。。

なんという辱めwww

 

まあつけますけどね。総帥みたいにおもしろいことしゃべれないけど。

 

オイラがぺろーんするのは何台だろう。一台もできないかも。