おしらせ

4ヶ月ぶりの更新です。ブログの存在を忘れてしまいがち。いかんな。

さて、わざわざこうやってお知らせをするほどのコトなのかどうなのか迷いましたが書くことにしました。キョーミない方はごめんなさい。

オイラは2015年シーズンをもってJNCCの実況MCを卒業することになりました

オフロードレースを少しでも盛り上げたい、そう思ってJNCCの実況をやり始めたのが2006年の開幕戦サザンハリケーンでした。今年でちょうど10年というひとつの区切りということ。目線を変えてレースだけじゃなく新しいことにもチャレンジしてみたいと思い、こういった形となりました。

ライダー・チーム・ショップ・出展各社・歴代一緒にやってきたスタッフ・RQ・コースオーナー・会場責任者などなど、ここに書ききれないほどのたくさんの方々にお世話になりました。心より感謝いたします。
来シーズンのことはまだなにも決まっていませんがレースだけでなく、バイク業界全体を今まで以上に盛り上げていくお手伝いができるように微力ながら引き続きがんばっていきたいと思います。
ラストとなる11/8のAAGPでは楽さんとのコンビで前日のワイルドクロスからガンガンいきます!
みなさんよろしくオナシャス!!!!!!!!!!!!!!!!!!!