流行を先取り。

2b7949f0.jpg

風邪引きましたーっorz
 
 
 
 
もうね、ツラいの
 
 
 
 
ノドと耳の後ろと頭と首の筋がね、すごくイタイの。
 
 
 
ツバすら飲めないの。
 
 
 
 
仕事は休めないの。アシスタントさんが明日はお休みだから。
 
 
 
 
 
だからね、おやじちゃん、なんとか頑張るの
 
 
 
 
あしたに備えてもう寝るの。
 
 
 
 
 
おやすみなさいー。
 
 
 
 
 
 
あかん、このキャラ設定はキモすぎる〓
失礼しました。ガチで寝ます。


ノリタン

首から肩にかけてが超痛くない?延髄が痛いって言ったら、激しく笑われた…
症状まで一緒だ…病院は行ってないけど、
ノリタンも激しく風邪ひき中!!!
そして、今日は棚卸しで休めない…でも、明日から3連休♪
ごめんね(笑)
お互い、頑張ろうね!

おやじちゃん

がんばった。ノドはよくなった。
なのに・・・・・なのにね・・・・・
今日になってから延髄が痛い(笑)