ダメ

今日もダメダメ。

寝ます。寝まくって治します。

オイラの辞書には気合いで治す、というコトバはありません。

ではおやすみなさい

ノリタン

お疲れのところ、コメントをありがとう♪
すみませんね…3連休で…(笑)本社が棚卸し監査なので!
未だに延髄が痛い!
猪木さんあたりに、キックしてもらったら治るのかな?どうなのかな?
ゆっくり出来ないだろうけど、おやじちゃんの早期の回復を祈っておきます♪

おやじちゃん

ありがとね。
こっちまで延髄に来るとは思いもしませんでしたわ(笑)

ノリタン

昨日あたり、本気で心配したよ!!!
ちょっとでも元気になってよかったね♪
延髄来ましたかぁ(笑)
痛いっしょ?ノリタンは、風邪引く前に来ました。
だいたい風邪引くときは、節々が痛くなるところから、ああ風邪か…
みたいなのだったのに!!
まさか延髄からとは…神経系か?と疑って不安になりましたが、
風邪とともにさようならの傾向にあるので、その痛みがなくなれば、
ほぼ完治です!です!
安心しました^^