Something new………..

大掃除は全く進まず。とりあえずゴミだけ捨てられた。
28日29日は掃除機+雑巾がけを決行予定。


さ、本題に入りましょう。


今年はなんやかんやと忙しかったです。来年は、ちょっとは落ち着きたい所存。


どうしたらええかなぁ、と考えていたら、夕方に某所から連絡がありました。


まだ「案」の段階なので詳しいことは言えませんが、ちょっと面白い企画が飛び込んできました。


「それはイイですねぇ!」と大賛成しました。


レース場の雰囲気が変わりそうだしオイラも少し負担が減る。
うまくいけば来年のレースシーンでそれは実践される予定。


オイラ的にはその話が立ち消えしないことを切に願うのであります。

ノリタン!

おはようございマウス!
おやじちゃん!今日29日だよ!!!ニクの日だよ!
来年は2009年でニクの年!しかも牛年!モ~びっくり!!

おやじちゃん

お、あ、、う、う、、、、、間違ってたorz
なんでそんなにニクを推すんかなぁと思ったら。。。。
なおしときまーす!

ノリタン

笑笑笑
直ってました!線引いてるのに、大笑いしたよ~!
ニクを推すって…確かにおいしいよ。否定しないよ(笑)
でも職業柄、お魚を推さなきゃいけないんだけどね!