おっぱいLOVE?そんなことテレビで言われても・・・・

すんません、なにやら怪しげなタイトルで。

大掃除も一段落(終わってはいません(笑))、一生懸命パソコンに向かって作業をしていました。

テレビから聞こえてきたCM。

ハッピーバースデイのメロディーで・・・・

♪I LOVE おっぱーい
       I LOVE おっぱーい

??

ちょwwwwwwwwwwなんのコマーシャルやねん!

振り返ってテレビを見てみた。

心斎橋/三宮OPAのCMでした。

♪あい らーぶー おーぱー

ですわ。

ムリヤリ間違えたような聞き違いorz

年の瀬押し迫ってオイラは病んでるんでしょうか・・・・・・

いや、そんなことはない・・・・・・・・ハズ。。。。。。。

そんなオイラは明日、西梅田の某医療機関へと行ってきます。
ほら、手術するって記事を前に書いたでしょ。
手術そのものは年明け予定なんだけど、いろいろ事前のナニがあるんですね。

あ、上のくだりとは関係ないですからねー(笑)
さらにタートルネックのセーターとも関係ないですからねー(謎)

ノリタン

耳って都合の良いように聞こえるものですから(笑)
なんの手術なんだろ?まさか、豊胸!?
あ!関係ないって書いてあるや(笑)
とりあえず、頑張ってください!!!お医者さん!
いやいや、冗談はさておき、
無事に終わることを遠く岡山の地よりお祈りしております^^