「MCおやじちゃん」としての2009

JBSさんのブログにコメントが入れられない・・・なんででしょ?

昨日の予告どおり、“長野往復運転ナシの弾丸ツアー(笑)”にいってきました。

ソヴァンゲリオン(笑)
さすが信州、そばは激ウマ。天皇家御用達の蕎麦屋さんだとか。

しかし長距離は疲れました。運転は全くしてないケド(笑)

今シーズンもJNCC全戦のお手伝いが確定となりました。

またダミ声で皆さんのもとにお邪魔します。

今年はちょっと考えかたを変えて動く予定です。

今年もオフロードレースだけでなく、春と秋のモーターショー、鈴鹿8耐、などなどいろんなトコロでしゃべったり、写真撮ったり、運転手だったりと予定がはいってます。

見かけたら遠慮なく石を投げてみてください。全力投球で投げ返します(笑)

と、いうわけで2009シーズンもMCおやじちゃんをよろしくおねがいいたします。

監督AGITΩさん

ん?
書き込めますです。変なのがくっついてるとか、禁止ワードが
はいってたとか?最近、いろいろとくるもんで障壁が高くなって
おりますが・・・・今季も頑張ってくらはい。そっと見守って
おります。