健康に気を使う/動画修正

なつかし動画2は延期です(笑)

最近、夜な夜な散歩に出てます。

2時間~3時間歩いてます。カラダがあったまってなかなかいい感じ。

チョットくらい体を動かせ!ということで始めてみました。

慣れてきたら徒歩通勤にチャレンジしたい所存

ちなみにウチから3.6km

どうだろうね~。つづくのかな?

———————————

そして2つ目のお題。

パンゲアのPRムービー、たくさんの方に見ていただきました。
ホントにアリガトウゴザイマス。

若干の画質向上と字幕の修正を行いました。

中身そのものは大きく変わっていません。


こっちもよかったら見てやってくださいませ。

デブサイケらり子

曲がタムシュタインっちゅうのがまた渋いなー
愚のやつも載せてくれて全然ええよー
たまに見てうわっーて言いながら自分で笑ってるから

おやじちゃん

愚はねぇ、タイミングを計ってるねん。
カートが出来上がったらそれ一緒にね。

スピードパーツ

はじめまして、スピードパーツと申します。
こちらのHPにパンゲア淡路の動画をアップさせてもらいました。
勝手ながら宜しくお願い致します。

MCおやじちゃん

いえいえ、どういたしまして。
ひょっとしたらく日本国内最大級のレースとして記録に残ることになるかもしれません。
スタッフたちも未知の世界に不安と期待と胃痛でいっぱいです(笑)
楽しみにしててください。