オイラはダイジョーブです。

昨日の夜から、オイラのレーシックの術後を懸念するメールや電話やなんやかんやでメッセージが届いております。

オイラは品○クリニックです。銀○ではありません。ダイジョーブです。

感染症にかかってしまった皆さんが気の毒でなりません。心からお見舞い申し上げます。

これからレーシックをやろうという人には不安が残ってしまいましたね。

逆に考えれば、この一件で、他の病院(今でもちゃんとやってるところね)が衛生管理によりいっそう気を使うでしょう。逆に安心かと思いますけどね、オイラは。

ま、何が言いたかったか、というとオイラは大丈夫、ってことです。

ちょっと風邪気味。やばいなぁ。早く寝ることにします。

ほな。