※再UP パンゲア淡路 TrailerMovie (3/9 23:28編集)

動画配信終了のお知らせ

たくさんの皆様にごらんいただき、ありがとうございます。

このパンゲア淡路Trailerは、会場の広さをアピールする、という当初の目的を果たしましたので、配信を終了いたしました。

また、映像内の走行シーンは実際のコースとは大きく異なり、混乱をきたす可能性もゼロではない、ということも配信停止の理由です。

今後はTrailer Ver.2にてお楽しみ下さい。

office tielap
MCおやじちゃん

ダートヌポーツさんよりお越しの皆さん、こんばんは。

JNCC、レース実況のMCおやじちゃんです。

パンゲアのPRムービー、たくさんの方に見ていただき、ホントにアリガトウゴザイマス。

昨年夏の公開よりも若干の画質向上と字幕の修正を行っています。

中身そのものは大きく変わっていません。

※ダートヌポーツさんに貼られているものと同じ動画です。


※この動画内の走行シーンは、実際のレースで使われるレイアウトとは異なります。コースレイアウトについてはJNCCオフィシャルサイト(http://jncc.jp)でご確認下さい。

ノリタン

20万アクセスおめでとうございマウス!!!チュウゥゥゥ…orz
踏めなかった…(T T)せっかく教えてくれてたのに…残念!!!
既に…200141。
ノリタンの100倍(笑)

おやじちゃん

ノリタン、ありがとね。
ありがたいことにここ2日で急激にアクセスが伸びて予定日より2日早く達成でした。
次は300000です。がんばってね(笑)