ダースポと“J”DVD

みなさん、ダースポは読みましたか?

見切れていたんじゃなくて、載っちゃいました。
まるまると太ってますな。首がないorz
ただ、現物よりも丸めに写ってます(苦笑)
image
このままではいかんぞ、おやじちゃん。
放っておいたらパンゲア会場のように巨大になっちまう(笑)

オイラの話はこの辺にしておいて、
パンゲアの“J”DVD、ちょいと見せてもらいました。

「死んだらええのに」がキメゼリフの汚っさんが目立ってましたねぇ。
36に絡んでるところ(笑) 声出してワロテモタ。

さて、次は広島ですね。
どんなレースになるのやら。

ところで、明日は雨っぽいですね。
オイラは仕事なのでまぁ、いいんです。
仕事が終わったら日本橋に行ってきます。
先日の秋葉原で片付かなかったシゴトを
片付けにいってきます。
広島に間に合わせなきゃいけないもんで。

そして日曜日はビューエルざんまいです。
H&Bさんのスポライに行ってきます。
じゃぱん庄司くんと一緒に。

ってなわけで、皆さん、よい週末を。