おやじ・・・・・・

今日は財布を忘れて会社に出勤してしまいました。でもうちの会社は家から5分のところにありまして、すぐに取りに帰れるわけです。営業に出るときに家に取りに帰ろうと思い、家へ帰ってきました。鍵を開けると家の中で物音が。?うちのマンションはセキュリティーはそこそこしっかりしてるハズ。恐る恐る中に入ると物音は自分の部屋から。そぉ~っとのぞくとAV機器の前でごそごそしてる人がいる。よ~く見てみるとそれはうちの親父でした。どうやら雑誌のおまけでエロDVDがついていたらしく、それを見ようと機械を触っているうちに私が帰ってきて大慌てで隠そうとしていたようであります。はぁ・・・・・人騒がせな・・・・・