お疲れサマー

6f3659e2.jpg
終わった!

楽しかった?

参加してくれたみなさん、アリガトウ!

スタッフたちも明るいうちに解散しています。

オイラもすでに帰宅。写真はオフィスタイラップの倉庫です。

この後荷物を下ろして、チャッチャと風呂に入って国民の権利を行使しにいきます。

投票しておかないと政治に文句を言えないですからね。はやく片付けなきゃ。

ではでは、オツカレサマデシタ!

WRPRしがしぶちょ。

スタッフの皆さんご苦労様でした。
もちろん楽しかったですよ。またの開催を期待しています!
※参加者の皆さん・応援の皆さんもお疲れ様でした。
JNCCアルバトロス・ガルルカップ北陸大会ではWRPRスタッフ一同頑張ってコース作っていますので是非遊びに来てください。宣伝でした(^_^)/~

おやじちゃん

しがしぶちょ、オツカレサマデシタ!!
レース中に目が合ったのと表彰式くらいしか接触なかったですねー。
富山ではゆっくりとお話ができるといいな、と思ってます。
あのツインドームで、ね。
関西の皆さん、富山も面白いですよー。
機会があればぜひレースに行ってみて下さい。