休みを休みらしく。

さてさて、あっという間のシルバーウィークでした。
シルバーウィークってネーミング、安直すぎる気がしないでもナイ。

そんなオイラは、といいますと、
19-水都大阪
20-水都大阪
21-邪道ミニバイクレースMC
22-コンビナート弾丸ツアーw。
23-ヒキコモリww

と、休みを満喫したわけですよ。

水都大阪はすでに記事にさせてもらったので割愛。

21日の「邪道ミニバイクレース」は昨年から年に一度お手伝いさせていただいているミニバイクレース。
P9211842
今回は堺カートランドではなく、猪名川サーキットでした。
トライアルの方は全日本やアクサバで行ったことありますが
ロードコースは15年位前にスズキの試乗会で行ったっきり。

P9211903
エンデューロにもエントリーしてくれているヨシケイ君もエントリー。
チームOSG&モトスポーツの津田拓也選手と組んで走ってました。

P9211843
ほかにも徳留選手・仲城選手・津田一磨選手・野田選手などなどたくさんの国際ライダーがゲストでやってきました。すごいメンツでしたねー。

写真ないけどガッチのトライアルデモもあったり。
デモのMCってムズカシイ。もっとパクらねばw

P9211963
レースクィーンもきてたんですねー。
ツーリングがてら見に来た人たちにもサーキット体験走行をしていただきました。ちなみに写真はWARKちゃん(岡山限定w)です。

そして翌日は西へ。

工場の写真が撮りたい!という7人が集まって大阪から250km離れたコンビナートへ。
P9231982

P9232025
20時出発。
24時全員集合。

1時50分現地出発
6時帰宅。

撮影時間90分ちょい。

弾丸ですなー。次回はもっと近場でよろしくねー。

P9232038
帰ってきたら太陽が昇ろうとしてました。

オッサンにオールは厳しいw

yoshik

邪道ミニバイクでは、色々お話させて頂きありがとうございました。写メまで撮ってくれていたんですね。とても嬉しいです。イベント・レース会場でお会いした時には、おもしろい話を聞かしてください。
PSペアライダーの津田君の名前は、琢磨ではなく、拓也ですので~(笑)

おやじちゃん

うわーっ!やってもたーっ!
会場でも絶対間違ったらアカンと思ってがんばってたのに。。。
スイマセン。ちゃんと訂正しておきました。