T-1 追加情報 (10/28 20:53修正・追記)

いよいよ迫ってきたT1 Top of the Hill

先日お伝えしたエキシビジョンタイムアタックと
エンデューロマシンのTop of the Hillに参加するライダーの
暫定リストが届きました。

敬称略でご紹介

吉川和宏
河津浩二
草野雄介
足立和磨
斎江知興
金子岳
岸下卓也
岸下淳
and more…..

と、なっております。
なお、暫定リストのため、参加選手に変更が生じることがあります。
あらかじめご了承下さい。

しかしすげーメンツだなー。岸下兄弟も参加ですか。
楽しくなりそうだ。
まだ枠は空いている、ということなので走ってみたい方、ぜひぜひチャレンジしてくださいな。

タイムアタック、予定ではスタートからゴールまで全観客からみえるようにレイアウトを思案中。観客の視線を独り占めですよ♪

※足立選手が欠場となりました。

ノリタン

おっはー!
今、見たよ(笑)
私もこの方法が正しいかどうかはわかんないんだけど、
マイページ
  ↓
左側のアカウント設定って書いてある上、写真の下の名前のところをクリック
  ↓
プロフィール画面
  ↓
名前の横の『編集』ボタンをクリックでちっさい拍手のコメントが見れます^^
ノリタンもツイッター始めました。
名前は『NoriNori65』
今日も一日がんばりましょう!

おやじちゃん

おぉ、見れた。
ありがとね。
コメントもらえたらメールが来たりしたらええのになー。

ノリタン

うんうん。思う!思う!
だから、よくちっさい拍手を忘れちゃうのよ(^^;)