今週末はマイクをカメラに持ち変えて・・・・

今日は本業の出勤当番。

15時で終わりのはずがまだオフィスなう。

空き時間を利用してPA機材の掃除。

ケーブル類が大変なことになってます。泥につかってましたからね。
それをきちっと洗って乾燥中。

オフィスアクションの倉庫でもおそらく機材の大洗浄作業が行われていることでしょう。

でも、オイラたちよりもっと大変だったのは現地のスタッフの皆さんじゃないかな、と思います。何カ月も前から準備をしてこられたと思います。今更ですがほんとにおつかれさまでした。

さて、話は本題へ。

今週末はプラザ阪下でtmmrさんのエンジョイエンデューロ。
WishHill’sでは太一スクール丸太対策編。

オイラは太一スクールです。

マイクは講師・田中太一にまかせてオイラは写真撮影&お手伝い班。

男がしゃべらんでどこが悪いねん、といった感じになるかどうかは不明。

皆さんのスキルアップのお手伝いができればな、と。そして、生徒から表彰台にあがる人が出たらいいな、と思ってるしだい。

さて、明日は早起き。寝るとすっかな。

1
2

3
4
5
67
1年ぶりにほじくり出してみた(笑)