今年最後の記事というわけではないんですけども・・・・一年をまとめてみる。

いとうあさこがアクションの元スタッフに見えました。

倖田來未をはるな愛と見間違えました。

ファンタふるふるシェイカーを振らずに開けて飲めませんでした。

そんな残念な年末を送っております。おやじちゃんです。

色んな意味で追い込まれておりますが大掃除なう。
そうじき

ちょっと何かを見つけては手を止めて脱線。

全く進みません。

なんなら今ブログ書いてるのも脱線中(笑)

もうすぐ終わる2009、みなさんはどんな1年だったんでしょうかねー。 

オイラ的には今年は濃かったかなぁ、と。

特に印象に残ってるのが3つ。

まず一つ目がパンゲア淡路。
全く何も無いだだっ広い空き地があそこまで出来上がったんですよね。
そりゃあ大変でした。びっくりするくらい。でも現地の人達が一番大変だったと思います。
JNCC今年だけの開催となりましたが、みなさんの記憶にはしっかりと残る大会になったのではないかな、とそうおもいます。

で、2つ目がユニコーン復活。
3回もライブに行きましたねぇ。高校時代をガッツり思い出しました。
あ、オイラは他人から言わせると高校時代から見た目は変わってないらしい。やっと見た目と実年齢が追いついてきたのかな?

3つ目、T1です。
過去に1度しか見にいったことのなかったトライアル、オイラが的確に実況をすることができるのか?と正直不安でした。しかし、始まってみればそんな不安もどこへやら。うまくいきました。
事前の準備からお手伝いさせていただき、新しいことをたくさん学ばせてもらいました。改めて田中太一くん、そしてT1にかかわったすべての人たちに感謝です。

来年はどんな年になるんでしょうねー。
まだ来年のことは決まっていません。
今年と大きくは変わらない予定ですが、新しいことをやらせていただけるかも、という感じです。
世の中は不況真っ只中ですが、下を向いていても何も落ちてないので前を向いていきたいと思います。

みなさん、今年もホントにお世話になりました。
来年もよろしくねーっ。