満喫

久々にシゴト無しで行ってきました、プラザ阪下。

オフロードごっこに参加。

NEC_0014
レア画像、オフロードウェアを着るおやじちゃん(笑)

クルマにうつった姿を撮ったのでずんぐりむっくり。

ええ、実物もずんぐりむっくりですが何か?

会う人会う人みんなオイラの走るモードの姿に好奇の目(笑)
あのひと、バイクに乗れるんだ、という視線。
走る前には声かけてくださいねなんて言われて。。。。
なんなら奥さんを連れてきた人まで。。。。。
無理も無いよね。ほとんどの方がオイラが走るのを見たコト無いんだもん。

さらにさらに、

NEC_0013
ヘルメット新調(笑)
だって某社の某セールで半額だったんだもん?先代は10年使ったし。
今買わなきゃあ買えないです。

自分のバイクは無いのでちょいちょい他人様のバイクをお借りして遊ばせていただきました。

さらに調子に乗って模擬レース。多分5年以上ぶり。
NEC_0016
(画像提供:aoさん バイク提供:ねぇちゃん)

スタートして10メートルくらいは2位を走ってました(笑)
モチロンすぐに飲み込まれましたけどね。
NEC_0015
(画像提供:aoさん)

くじびきはティッシュ5箱でした。

その後はH&Bさんのバイクをお借りしてXR70でスタッフでミニレース。

カメ吉くんの親分が華麗な舞いを見せてくれたおかげでヒート2勝てました。気持ちよかったー(゚∀゚)

いやね、今日はホントに楽しかったです。久々に「遊ぶ」コトができました。

夜に行われた新年会でもちらっとそんな話が出たのですが、イベントを作るにはイベントに参加することが大事なんだよな、と思うのです。

「楽しまないヤツに人を楽しませられるワケがナイ」

そう思うわけですよ。オイラは。

なんだか初心に返らせてもらえた気がします。

楽しませてもらったので、4月のハッピーではオイラたちがエントリーの皆さんに楽しんでもらう番。頑張っちゃいたいと思います。

キッカケをくれたみなさんに感謝。
次回は3.22米寿祭に参加したいな、と思ってます。

2010年もハッピーファンの全3戦、すべてお手伝いさせていただく予定になってます。みんな、いやがらないでね。

あとは筋肉痛との戦いが残ってます。ガンバリマス。