ビンボー暇ナシとはよく言ったもんで。

売上はガタ落ちなのに本業が何かと忙しいのです。 リーマンショック前よりも仕事量は多い。 なのに4月からの給料はダウン確定。ヤレヤレ。

クビにされてないだけでもありがたいと思わなきゃいけませんねー。

 

しかし今週、長い。あと2日、頑張る。

今週末は阪下で近畿選手権がありますが、オイラはバイクなしの行動予定。

大佐、段取り連絡よろしくー。

 

と、いうわけで今日の一枚。

a162

たまには自分の写真を。 たぶん2002年1月4日。 徳島・阿南のビーチエンデューロ。

前はサンド用、後ろはパドルで挑む。 それでも砂浜は大変でした。

もう一回走りたいか?と聞かれるとちょっと躊躇(苦笑)

サザンローカルマーシャル

我々はあのビーチの再開を待ち望んでます。
あそこでモマれたお蔭でヌタヌタサザンを難なく走れてマーシャれたって噂も…

おやじちゃん

復活を望む声・・・・他でも聞きましたよ。それだけ走り応えのあるレースだった、ってことですね。