うそつきおやじちゃん

 うそ、というか、間違った記憶をそのまま話してしもたわけなんですが、ある初対面の方とのお話のなかで、“しょこたん”の話をしてたんやけど、デビューのきっかけはネットアイドルだったしょこたんがその筋の人の目にとまって芸能界デビューしたんやで、とオイラ自信満々に発言。さっきなにげにしょこたんのプロフ見てたら、ぜんぜんちゃいますやんorz ホントは「ミス少年マガジン2002」の受賞がきっかけ。何を勘違いして覚えたか・・・・・ あれだけきっぱり言うたら信じてしもてはるんやろうなぁ・・・・


 ここであやまっとこ。ゴメンナサイ。。。


 


  にほんブログ村 バイクブログへ←よろしゅうたのみます