中津の某焼鳥屋にて

8304a4d3.jpg おふぃすアクションの新企画会議がありました。

 前にもチラリと書きましたが7月からひとつ新しい試みが始まります。

 みなさんにより一層楽しんでいただけることまちがいなしです。

 オイラのMCもさらに磨きをかけますよっ!

 皆さんの参加をいつもいじょうに心からオマチモウシアゲタテマツリマスル~。

写真は焼鳥屋とアクション大魔王のニューマシンとし~らかんすのしっぽさんです。

にほんブログ村 バイクブログへ←すすめられて今日から初めてみました。押してくれるとおやじちゃんのおっぱいが大きくなりますw

しーらかんすのしっぽ

昨日はお疲れ様でした。
顔のバンソウコウ写らなくて良かった・・・

おやじちゃん

おつかれさまでした。セキュリティ万全の駐車場が2000円かかったのがちと痛かったですが非常に充実した会議でしたッ!7月に向けて気合い貯めていきます。

あふりか像がスキ

おいらのニューマシン(中古だけど)の写りが悪いやんけ次はもっとキレイに撮ってね

おやじちゃん

携帯画像やもん、その辺は勘弁してくださいな。