いよいよ最後の出勤日

残すところあと1日。


いうてみてもまだ会社で仕事してたりします。


もうすぐ帰れるかな。


どうかな?


着替えず、風呂にも入らずやったんで、かえってお風呂だけ入ってこようか、


という時間ですわなぁ、もう。


 


ひと段落着いたので記事を書いてみました。


コレ書き終わったら会社のパソコンを私用で使ってた部分を


すべて証拠隠滅していかにゃならん。


いうてもwinnyはやってないし、スケベなサイトも見てないんで、


履歴とクッキーとブックマークを消せばどうにかなります。


 


終わりやと思うとちょっぴりさびしい気持ちにでもなるかと思いきや


うちのえらいサンはオイラの転職先が気に入らない様子。


風当たりのきっついこと。。。。。


どうでもよくなってきたし。


でも、ほかの上司や同僚たちには感謝の気持ちでいっぱいなんで、


彼らのためだけに最後までちゃんとオシゴトしよう。


 


にほんブログ村 バイクブログへ←読んだらポチットナでお願いします。